2015年12月25日

ウィルソンのディマリニソフトボールのバットの新作が入荷しました。

image


赤フェニックス→
image

打球部がやや長くしなりを抑えたタイプ
トップバランス


緑フェニックス→
image

打球部がやや短く適度にしなるタイプ
トップバランス


JSA100の基準OK
ルールが変わって、大学、実業団の試合では100とついていないと使えません。
これからディマリニにさらに注目です。
来年は、岩手国体。
日本のトップレベルのゲームが見られますよ。
楽しみですよね。
うちの社長は、前の岩手国体のソフトボールの選手でした。
その時成年男子は3位だったそうです。

それにしても今日にぴったりの
クリスマスカラーだわ。

バットが品薄になること間違いなし。


2015年12月22日

今年もあと少しです。
年末年始の営業のお知らせです。
image


よろしくお願いします。

2015年12月19日

みなさんパワーブリーズご存知ですか?
和賀スポーツでも取り扱いはじめました。
image


【呼吸トレーニング】呼吸を快適に!
背筋、肺筋、横隔膜を強化する肺機能強化トレーナー

image


image


☆持久力、パワーともにアップさせ、運動パフォーマンスを向上させます。
☆時間がなくても運動不足の方からプロスポーツ選手まで、1日2回30呼吸でOK
☆歌手、舞台俳優、管楽器奏者にいたるまで、呼吸を大切にする多くの方が愛用。

興味のある方、ぜひ、和賀スポーツへ!
B'zの稲葉さんも愛用のこと。
ワクワクする商品です。
やっと紹介できます!

2015年12月14日

岩手県大会で悲願の初優勝した北上ジュニアランニングクラブ。

12月13日(日)大阪の万博記念公園で行われた日清カップ小学生クロスカントリーリレー大会に初出場。
image


50チーム中12位という素晴らしい成績でした。

やるなーーー。
こちらも嬉しくなりました。

チームカラーの黄色と黒でブレーカーも新調して頂き、イエローモンスターたちは、頑張ってくれました。

image


image


バックプリントもかっこよく出来ました。

こちらも全国大会に参加したように嬉しかったですね。

来年もぜひ、優勝して全国にイエローモンスターで大暴れしてください。

2015年11月15日

緊急告知
11月16日(月)〜23日(月)15時まで
和賀スポーツ店内にて
フィットネススイムウエアのセールを行います。
FINAについた水着も準備しております。


image



1999円コーナーもあります。

みなさまのお越しをお待ちしております。

2015年08月16日

image


北上新体操クラブのみなさんが、いわて国体をPRするため、
わんこ新体操バージョンでTシャツを作って頂きました。

勝手に使用してはいけないので、県の国体実行委員会へ申請をだしてデーターをもらい作成しております。

只今、ソフトボール、エアロビックス、バドミントンで作成中です。



2015年08月15日

いわて国体の400日前イベント

町中でタータンをひいて、トップアスリートが走る、跳ぶ!

image



市内の小学生のレースもあり、インターハイの優勝、準優勝の選手と競争もあり、
とても盛り上がっていました。

image


image


image


わんこキャラクタも登場!

小学生の一位の選手に和賀スポーツとアイガースポーツからシューズのプレゼントもあります。


スピードや迫力を競技場より近くで見られた子どもたちは、夢が広がりりますね。

この中から、将来のオリンピック選手が出るといいなぁ〜。

2015年08月14日

image


若旦那といわて国体ポロシャツ

あと1年にせまった、希望郷いわて国体で盛り上がっています。

国体ポロシャツ北上バージョンが飛ぶように売れております。


image


県民なら一枚は持っていたい、わんこポロシャツです〜。

2015年08月13日

今日は、北上でみちのくプロレスの試合があります。
image


プロのスポーツがすごく近くに感じる機会です。
チケットは、和賀スポーツでも販売しております。

そのチケットは、選手が持って来ます。
image


ちょうど職場体験の中学生が来ていたのでハイポーズ。

回収の時も選手が来ます。
試合前に来てくれたのは、私が大好きな気仙沼二郎選手です。
image


私も出る勢いですが、痛いの苦手で見るのも怖いし、やるのも無理です。

熱望しているお客さんや旦那さんもいますが、絶対ないです(笑)





2015年08月04日

image


高校生のお客様にオーダーのバスケットボールシューズをご注文頂きました。


image


全てウィ白にしてネームも白にしました。

そして、おすすめのソールも入れました。

image