2006年07月

2006年07月30日

b6c79c27.jpg成年女子Aは決勝、富士大学対北上クラブが7対0で北上クラブは準優勝でした。4回まで0対0でいい試合でしたが、さすが大学生ですね。8月には東日本インカレが、石鳥谷であります。ぜひ、頑張ってください。


成年女子Bは、30歳以上の部です。そちらに私は、出させてもらいました。そちらは、決勝は、久慈とやりましたが、北上クラブは、優勝\(^O^)/しました。どすこい打線爆発でした。次は、9月に全国大会が二つあるので、頑張ろう!北上クラブは、19歳から50歳のメンバーで頑張っています。


2006年07月29日

b05a787d.jpgたくさんの方にコメント頂きとてもうれしいです(*^_^*)                      雨のため、私の試合は明日に延期となりました。明日は頑張りますよ(^_^)/~練習してないのでかなり、しんぱいですが・・・。                                 写真のマリアとシンバも、ミニバスケットの県大会でした☆彡雨は関係ないからいいなぁ!   マリアは8ゴールきめて、37対17で一回戦勝利\(^O^)/男子は惜しくも、負けてしまいました。お互いに県大会で応援できなくて、ごめんね。早くお風呂に入って、『こどもビール』で乾杯して寝て明日の勝利を祈りましょう!                                            ちなみに、みんな大会ですが、お店は元旦以外、開いていますのでご安心を(^ε^)-☆Chu!


29984d42.jpg雨ですねー。今日は県民体育大会ソフトボールの会場で待機中です。


2006年07月28日

22b548b6.jpg4月以来、仕事で自分にとって一番大きなミスをしました。気が抜けていたのかな?いや、やることをしっかり整理してないのか!とにかく私がすべて悪いのです。インターハイに出場チームの出発に間に合うように納品することで、他店と違うことをしたかったのに、運送会社にとりに行くのを忘れてしまいました。どんなに忙しくても、理由になりません。私のミスです。気持ち良く出発してほしかったのに。ごめんなさい。ぜひ、インターハイは一つでも多く勝ってください!祈っています。ちなみに、私は明日、県民大会です。今、できるだけのこと頑張らなくてはいけないと思っていますが、たちなおれません。


2006年07月26日

e3019ddf.jpg久々にアシックスの展示会に一人で行ってきました(^^)vウェアやシューズ、スイムウェア、キッズシューズにオニツカタイガーと新作を見て、これはあの方とか、オススメしたい方が次々と浮かんできました。正直言って一人は不安でした。でもいろんな構想ができたので少し安心しました(^.^)b

もっと、お客さまに近くで感じられるお店をめざします。頑張らなくてはと思えるよい機会になりました。

明日は新穀町商店街の宵宮です。楽しいですよ\(^O^)/遊びに来てください!待ってまーす(^3^)/


d0fc85b6.jpg夏休みに北上市内の防犯球技大会があります☆彡各地区ごとに、野球とミニバスケットを練習して大会に出ます。ユニフォームが時代とともに古くなってしまい、役員さんたちの頑張りで(^_^)/~新しくすることになりました。予算が限られているので、シンプルですが我ながら、すばらしいものを納品できたと思っています。マーキング担当はもちろんけいこりんです(*^_^*)


大会頑張ってください!(ちなみに写真はコーチの平賀さんです。お世話になってます)


2006年07月24日

このブログも何とか4週間続きました始めるまでに、かなりの反対がありました。言葉ではなく・・・・・

わかっています。私は、何でもやりたいと思うほうですから、猪年のごとく、突っ走るので、みんな心配なんですよね

パソコンは苦手で、人に頼んでしまうし、そんな私がと思うのも当たり前なこと。

だから、意地でも毎日、続けたかった。でも、日々の忙しさに忘れてしまい眠ってしまうこともありました。自分に負けれないですよね気が抜けていました。


ブログって私の思うこと載せちゃいけないのかな?偏りすぎているのかな?文章が苦手で、話していろと言われればどんだけでも話せるのに、文章でうまく伝えられないので悲しいです

転勤で北上を離れた大親友から、今月で期限切れのお風呂のチケットが届きました。早速、行って気持ちを入れ替えがんばろうと思います。偶然なんだけど、困っているときに、何らかの形で支えてくれるんだと感謝していますありがとう

bcce6478.jpgおめでとうございます(^O^)かなりぼけてますが、優勝パレード(当店前にて)の写真です。地元が勝つとうれしいと思ったのは久しぶりですね。というのは当店にはあまり彼らは来ないんですよ!(うちの課題ですが)、すごーく学校とは近所で、行き帰りのユニフォーム姿をみても、疲れてるような雰囲気や、ちょっと気になったこともありましたから、素直に喜べなかったけどパレードの素直な笑顔を見て、よかった、頑張ってほしいなと心から思うことができました。最高の笑顔(*^_^*)に私の胸も熱くなりました。息子に『あなたもこのパレードできるといいね』と期待をかけてしまいました。ぜひ、甲子園では、大暴れしてきてくださいね。

2006年07月21日

97141b25.jpg私のパっパッパソコンが、とうとう音をたてて壊れました。なぜか店のものを新しくして、私が店で使っていたパソコンを使うはめに・・・。しかも、新しいパソコン(ぼけてますが、新しいパソコン)で ブログができない(T_T)苦手な私はケイタイで送信!明日からまた働くぞ!                                気合い入れても立ち直れないことが続いています。


2006年07月20日

aefb0590.jpg試合帰りにユニフォーム姿でよってくれました。この前まで中学生だった君が、立派になりました。そのユニフォームでグランドで走る姿を早く見せてね。期待しています。