2006年08月

2006年08月31日

17f78b19.jpg北上クラブ女子ソフトボールチームで、全国大会の出場記念にTシャツを作りました☆彡宮崎、新潟で行われます。だいたい2000円程度で出来上がります。みなさん、オリジナルはいかがでしょうか?


北上クラブ
今日、一番の新幹線で、エルダー(35歳以上のソフトボール)の全国大会に、宮崎に向かって出発しました見送りは、若手の選手で盛大に・・・。恒例の頑張れ横断幕を作ってハイポーズ「がんばれ北上クラブ」「どすこい打線」「めざせ!全国制覇」などなど書きました去年は、ベスト8だったんです!今年は、なんとしても、頑張ってください。ちなみに、私は、来年から仲間入りです。頑張らなくてはは気合だけは入っていますが・・。
結果はわかり次第、お知らせしますので、みなさんお楽しみに

2006年08月29日

2080d68e.息子のシンバの髪の毛を切りました結構気に入っていましたが、まゆ毛です。冗談で言ったと思っていたのに、出来上がったら、ラインが入っていて・・・。へこみました。うそでしょ

マリアも、シンバも唖然家に帰って、まゆ毛を書きましたが、変。
学校へ行って、先生にも、本当のこと言ってくださいと言われて帰ってきました。そんな、趣味はないんだけど、ごめんね、シンバ。
強く生きていこうね

38e670db.またもや、ミニバスですが、黒沢尻西小のミニバスケットボールのオリジナルTシャツとトレーナーです。背中の左下にどなたかが筆で書いた字が、ポイントです。こだわりの品ですね。今回は、男子です。女子は、緑のプリントになります。

そろそろ、スポーツの秋ですねたくさんスポーツをしていい汗かきましょう

2006年08月26日

1c2f59ef.jpgミニバスケットボールをお姉ちゃんの影響ではじめた弟のシンバ!体力づくりにと思っていましたが、1年生〜4年生までの大会にださせてもらいました。シュートをしたら、ファールをもらって、フリースロー一本入った場面をナイスショット親バカですね。マリアもAチームで頑張っていました。

「スポーツをする時のメガネは売ってる?」とチームのお母さんに聞かれました「メガネの松村さんにありますよ」と答えました。実は、そのお子さんシンバの頭がボールに見えてしまうらしいんです。確かに、丸いんですね・・・笑  マルコメ君

2006年08月25日

03ade364.なかなか、熱が下がらず、体は、だるいし、関節が痛くて起きているのが辛かったです。家にあった風邪薬と『酸素プラス』と寝て治しました。まだまだ、暑く、何かを飲んでも、その味でのどが渇いたりするので、スポーツをするときに進めている、酸素水をたくさん飲んで、汗をかいて熱を下げました。昔は、お水にお金をかけるなんてと思っていましたが、下手なジュースより飲みやすくさわやかになれます。まだまだ、暑いから、元気な人も飲んで見てください

『酸素プラス』…日本食研500ml 150円天然水に酸素をプラスしました。

2006年08月23日

熱が月曜日から下がらず、とうとう寝込みました。みなさんも気をつけてくださいね。早く元気になります。


2006年08月22日

4d301f7c.jpg本日、仙台でデサントの展示会があり、妹が行ってきました。当店は、アリーナに力を入れているので遠くからも、お客さまにいらして頂いてます。来年の傾向まではまだよく聞いていないのですが、期待しててくださいね。

二日ほど休んでしまいました。すみません、その間に、勝ちたいTシャツにコメントなど、たくさんありがとうこざいます。残念ながら、ポロシャツは、今のところ、ないそうです。大会などでは記念ポロとかはあるんですがね・・・(T_T)当店は、さくら野西館の前の商店街の中にあります。朝8時前には開店、日曜日以外は、9時閉店です。お休みは基本的には元旦以外ありません。スポーツをする人を応援する店でありたいからです。それからどうして?和賀スポーツ?という質問です。名字は佐藤だし・・・。それは、私の祖父が創業なんですが、そのとき、スポーツ都市宣言をしている北上市が、まだ和賀郡だった時に初のスポーツ店だったので、和賀スポーツとなりました。今年で60年目になります。これからも、よろしくお願いします。(ちなみに佐助酒店は93年目で、二つあわせて、リカー&スポーツ和賀と言っています)


2006年08月19日

4aacfff7.jpg去年の展示会の帰りに、東京駅の地下で色紙を書いているぼうずさんという人に書いてもらいました。勝ちたいTシャツにかなりの書き込みがありました。ありがとうこざいます。なんか目をひきますよね。店の壁にはっています。ぼうずさんはもちろん初対面で、私がぺらぺら店の説明をしたら、書いてくれました。またぼうずさんに会いたいです。全国のどこかでまた書いていると思います。これからも、咲きつづけるように頑張ります。子供たちの夏休みも、明日で終了です。


2006年08月17日

b5448fc5.おすすめのアシックスのTシャツです今、筆文字のような味のある字体で、プリントされているTシャツを目にします。有限実行なのでしょうか?当店にも新作がぞくぞく入荷しています新人戦に向けていかがですか?ゴリラリラさんも監督として頑張ってください。

「この声が届くのならば、死ぬ気で叫びます・・・勝ちたい」

ちなみに、北上クラブ(ソフトボール)も、9月に、宮崎県と新潟県に全国大会に行き、一つでも多く勝てるように頑張ってきます