2007年02月

2007年02月28日

e4e96bb2.まだまだ緑色はお勧めな色です。スエットのようなジャージは、ジーンズに合わせてもいいし、もちろんジャージにあわせてもいいですよ。ジップがついているので、ちょっとはおるにもいいですよ!襟が立っているから、中に着る服を考えなくていいのはいいですね!こちらはレディースです。男女兼用は、もう少しシンプルなデザインになっていてお値段も少しお手頃です!

6,800円(7,140円)

2007年02月26日

4803d400.jpgお待ちしてまーす(^-^)


2007年02月25日

c91ee66a.大学の岩手県同窓会に参加しました。下川原孝先輩(101歳)に今年もお会いすることができて、たくさんの元気を頂きました。下川原先輩は(昭和4年日体大卒)、2006年日本マスターズ陸上選手権大会で、やり投げ・円盤投げの95歳以上の部で世界新を更新した方です。生涯現役、まだまだ続きそうです。立ってお話しても101歳とは思えない肌のつや、お声で、さらに世界新と聞き、今の私ってまだまだ子供の子供だよなーと思いました。私も、今年からマスターズのソフトボールに出られる年齢になりますので、マスターズ仲間入りなのですが、頑張らなくてはと思いました。他にもたくさんのパワフルな先輩方にお会いし、我が母校のすばらしさを感じました。写真は、下川原先輩が、和賀スポーツに色紙を書いていただいてるところです。しっかりとした字で「歳々年々平安」と書いていただきました。スポーツは、生涯を通して続けるものです。皆さんにもぜひ、続けてほしいと思います。

日体大大好きな私ですから、日体大つながりでまた一言!
ソフトボールの代表選手の件ですが、どうなっているのでしょうか?何回か高山樹里選手とメールをやりとりしながら感じてしまうのは、彼女のソフトボールに対する気持ちと後輩たちのためにも、今やらなくてはいけないという彼女の熱い想いです。頑張れと遠い岩手の地から願うばかりです。

2007年02月24日

b77505a9.jpg最近すっかり、御無沙汰しておりました。体調は、悪いわけではありません。

心が、向いていませんでした。そんなことあってはならないと思いますが、私の気持ちで左右されない発信をきちんとしていかなくてはいけないと思います。いろいろなことに素直になれないことがありましたが、あたたかい気持ちで発信していきます。


ソフトボールの高山樹里選手が、選手選考について不当だとし、協会に説明を求めているという話題が、携帯電話のニュースにでていました。本人は、納得してないようです。これからのJAPANを目指す選手たちのために、協会に聞きたいとメールが本人からきたので、先輩としては、応援したいと思っています。
頑張れ!高山樹里選手!あたたかい気持ちで、見守っていきたいと思います。

2007年02月14日

f5980d77.とうとう2007春のNEWモデルが入荷しました。この岩手の地でどうやって着ていこうか迷ってしまうけど、とてもかわいいジャージです。裏メッシュです。右側が男女兼用・左側がレディースです。ちなみに私は、女ですけど右側を選びます。ごっつい体ですから。他にも、色合いがまた新しいバージョンなので見に来てください。

2007年02月11日

3cd36535.もうすぐバレンタインですね!甘いものが苦手な方へチョコレートビールはいかがでしょうか?ベアレン醸造所の「ベアレン・チョコレートスタウト」は、ビターチョコレートを感じさせる色合いと味わいの黒ビールです濃厚な味わいで、大人の甘くないデザートビールです。
雰囲気は、バッチリバレンタインです
330ml  389円

今年もたくさんのお世話になった方たちにバレンタインデーにほんの気持ちを配らなければ・・・。
いろんな方にお世話になっています。支えられています。感謝です。
最近自分を見失いそうになったときに、引き寄せられるように行ったお店のママにはまっています。助けてもらっています。
行くきっかけを作ってくれたJちゃんにも感謝です。
ここ毎日話をしてもらっています。
今日、気がついたら朝の5時でびっくりでした。
今日も、気合入れて頑張ります

2007年02月10日

3cfaf66c.どんどん新作が入荷しています。6ヶ月前に行った展示会で発注した商品が入荷したときに、これだーってのもありますが、えっこれなんで選んだの?あせってしまうものも、入荷します。焦ったけど、良かったと思えたのは、このフットネスにも使える、トレーニングウェアです。写真のモデルは、インストラクターの方です。着たら、すごーくかっこいいから、びっくり
モデルに感謝

色は、グリーン×グレー・ピンク×ネイビー・ブラック×ピンクでした。
春に向けて、色鮮やかな色です。

ローライズのデザインのパンツなのですが、ウエストのリヴの部分が広くなっているため、お尻が小さく見えます。サイドがメッシュの素材で、ナイキのロゴまでがメッシュになっています。まずいものを仕入れたかなと思ったのはつかの間、すごく良いじゃん!ホッとしました。商品を出して、3セットが一日で売れました。
仕入れに大成功
でも、仕入れって難しいです。


2007年02月07日

cbfea7f4.jpgワクワクする秋冬物がありました。
スイムウェアから、サッカー、バスケ、ベースボールの新素材やモデルを期待してくださいね。


2007年02月02日

0bc110e3.甘ーいチョコもいいけど、今年は、当店オリジナルのいも焼酎はいかがですか?
今、焼酎飲む方多いですよね。当店では焼酎の量り売りをやっています。今年は、いろいろなイベントラベルで御紹介していきたいと思います。日頃、あまり、会話していないお父さんなどにプレゼントしたら喜びますよねー。ステキなダーリンでもですが・・・。自分の顔を入れても、愛犬の顔でもラベルにできます。

そーいえば、アキュートの表紙を飾った、あの菓子職人の方もオリジナル菓子職人というオリジナルラベルを作りました。あのチョコもおいしいですけどhttp://blog.livedoor.jp/bouledeneige/いも焼酎に合わせて食べてください。