2007年03月

2007年03月28日

90a6f5d0.春にぴったりのスアディダスのウェットトートが入荷しました。この大きさは、6ℓでMサイズです。お財布の他にも、タオルや化粧ポーチも入る手頃さです。スウェット素材なのでやわらかくて、かわいい感じのバックです。斜めの切り替えは、チアっぽいですね。
ピンクは、春の流行ですよ!

2007年03月24日

5fb0f84a.BMP講習会終了後に、森選手とハイポーズ(´▽`)
勉強になったというお言葉を頂き、次回もやりたいです!今度は、今回来れなかった人たちにも参加してもらえるようにします。スポーツをする人を応援する店を日々めざします!

677a258b.バルセロナオリンピックのバドミントンの全日本選手の森選手を呼んで講習会が黒沢尻北高校の体育館で行われています。森選手は、現在YONEXに勤めていて、バドミントンの強化に努めています。ダブルスで、陣内選手と組んでプレーしていたとても、有名な選手です。協会主催で市内の高校生強化の講習会に、和賀スポが協力をして講師をお呼びしました。とても、ステキな森選手でした。午後3時までやってますので、のぞいてみてください。
まだ、アップをしている様子です。世界を戦った森選手で知らなかったというインディアンというフットワークをやっている様子です。かなり種類が広がりました。感動の森選手です。

2007年03月22日

ba78068e.アリーナのショルダーバックは、ナイロンだから、軽くて丈夫で安い!今日紹介するバックは、さわやかなブルーです。ウキウキしたくなるバックです。今、コーチというブランドからエルゴとかいう形の体の曲線を考えたバックがでていますが、この三日月型のバックは、体にフイットした形はまさに流行を抑えたスポーツバックです!偶然かもしれませんが・・・
中は、ポケットがついてるので、便利です。トレーニングの際でも、お買いもにも、子供の試合を見に行くときでも、差をつける一品です。
お値段は、4,725円です!


昨日、SASUKEのスペシャルがありましたね!家の子は朝からその何時間のために、勉強したり、スポ少に行ったり、いろいろな準備をして楽しみにしていました。その時間は、テレビにかじりつきで、大声をあげて応援したり、笑ったり、すごい盛り上がりでした。私も、テレビを見ると出場したくなり、トレーニングをしなければとか考えるのですが・・・。この通りです。いつか、シンバが出る日が来るといいなあ・・・・。

2007年03月21日

5ec7a9f8.グローブをお買い上げのお客様に、ローリングス・和賀スポーツオリジナルグローブ袋をプレゼント

ユニフォームの生地やジャージの生地で作られているから柔らかい

グローブにやさしい袋です。しまっておく際は、ぜひ、ボールを入れておくことをおすすめします。形を整えておくことはとても大事ですよ!

それから、買ってから一ヵ月後にまた、お店に持って来てもらうことにしています。自分の手になじんで、伸びた皮を、紐を締めなおすことによって、型崩れを防ぎます。ちょっとしたことですが、これでグローブのもちが違ってきます。

道具は、大事に使いましょう!毎日のお手入れも大切です

私事ですが、36歳のこの記念すべき年に、グローブをオーダーしました。
色は、赤です。できましたら、報告します。お楽しみに!

2007年03月20日

2648445f.富士大ソフトボール部の送別会に参加してきました。
得るものは大きかった大学生活だったようです。女子大生というイメージとは程遠い部活動中心の大学生活は、泣いたり、笑ったり、喧嘩したり、大声で叫んだり、やったことは無駄ではなかったと思います。印象に残っているのは、卒業生全員が、両親に感謝の気持ちをしっかり伝えていたことです。これは、監督の厳しい指導の中から自然に出た言葉なんだと、高橋監督もすばらしいと思いました。ちょっと怖いけど、とてもいい人です。
私も自分の大学時代を思い出しました。
大学まで行かせてもらって、教員免許も取らせてもらいました。でも、勉強したというよりは、ソフトボールと上下関係を学んだり、仲間が増えたとしか言えないです。情けないです。でも、今の私は、そんな自分に負けません。頑張ります

2007年03月19日

9772b49b.ウィルソンから新登場した軽量バットが入荷しました。その名は、「ナイトロ ロングバレル」です。

昨年から軽いバットはありませんかとよく中学校や高校の監督さんたちに聞かれました。昨年は、ウィルソンのバットやカタリストというバットが注目され、どちらかというとハードヒッター向けのものばかりが注目されましたが、やっと振りぬけるバットが登場しました。パープルに白というやわらかい印象と反してかなりいけるバットです。値段もお手頃というかホットする価格です。ぜひ、チームに一本いかがでしょうか?絶対に使えるバットです。
(82cm/630g)(83僉殖僑毅g)(84僉殖僑牽g)の3種類あります。値段は、メーカー価格10,290円(本体価格9,800円)

その他にも、おすすめバットたくさん入荷しています。シーズン突入して、グランドで大暴れしましょう!

2007年03月18日

b198cf60.jpgミニバスケットボールの六年生を送る会がありました。在校生は感謝の気持ちを込めて、練習で着ていたビブス(ナンバリング)でソーラン節を踊りました。嫌がるのかと思ったら、積極的に踊る子どもたちに感動!アンコールは六年生も一緒に踊りました。お母さんたちも踊りました。夜遅くまでの練習で大変なときもあったけど、やらせてよかったです。六年生ありがとう!


2007年03月17日

0b371238.ヨネックスのラケットまつりが3月19日〜5月31日まで開催します!
ラケットを買ってもれなくオリジナルバックがもらえる!さらにセットで買うほどビッグチャンス!詳しくは、店頭にてご覧ください。新しいモデルの限定Tシャツも好調に売れています。早めにゲットすることをおすすめします!

2007年03月15日

9b6cf845.お店のウィンドウにもさくら咲く(´▽`)