2007年11月

2007年11月30日

1996d588.jpg


2007年11月29日

f510c68b.jpgさくら野北上店の3F催事場でスイムフェアがあります。準備中です!明日お楽しみに!


2007年11月27日

またもや、ブログをお休みしてしまいました。
11月30日(金)〜12月1日(土)の2日間スイムフェアがあります!
2008年の新作の水着の発表と特価セールがあります!来年のデザインをチェックしてください。特価も見逃せませんよそれから、メーカーさんの協力でウェアなども掘り出し物がたくさんです!

12月2日(日)は、ヨネックスフェアです!
どちらもさくら野北上店の3F催事場で行ないます!
待ってまーす!

2007年11月18日

786e4570.jpgいわてスーパーキッズのチャレンジ2の結果が届きました。結果は、残念ながらということでした。少しホッとしたけど、やはり落ちるということは悔しい気持ちでいっぱいでした。5年女子は50名が選ばれました。本人は、ふーんって感じで悔しそうではなかったので、これがだめなんだ!走れば、ある程度の成績だし、バスケもそこそこにできるのでなんとかなると思っていました。甘かったです。私がそんな風にしてしまったと思います。体育会系なはずなのに、ちっとも、頑張り方教えていませんでした。親子で気持ち切り替えて頑張ります!


2007年11月16日

b1b287d1.北上青年会議所のまちづくり委員会が北上を映画で発信する、市民自主制作映画「北上シロツメクサ物語」の完成発表会がありました。素人が映画!?と思っていましたが、日本映画学校の方々の御指導の下なんとか出来上がりました。会場は、立ち見の方もでるほどの超満員御礼でした。

娘が少し参加できました。オーディションに参加して主役の子役の最終選考まで残りましたが、残念ながらエキストラでした。が、スタッフのはからいで名前までのせてもらい、しまいには、舞台あいさつにもステージにのることができました。実際、親として、探しても探してもマリアは映画に映っていたのか・・・・。でも、本人は大満足のようでした。私ももっと協力できたらよかったなと後悔してます。担当委員会は、とても大変だったでしょうが、大満足でしょう!何もしなければ何もはじまらないのですね。本当にごくろうさまでした。

みなさん見てほしいです!北上ってすごいですよ!

2007年11月15日

778dedf6.jpg2007ボジョレー・ヌーボーが解禁しました、今年のかなり個人的なオススメは、コーディアのボジョレー・ヌーボー2007です!トゥモローランドとコラボレーションでラベルがおしゃれです。トゥモローランドは洋服のブランドなのですが、個人的に大好きなのです。最近太ったので洋服を買えませんが。お味は?早速12時に飲みました。お酒苦手な私にも嫌な感じがないさわやかな味でした。これからワインいいかも・・・。でもお酒弱いので。


2007年11月14日

1abe6dcf.jpg
3cd7f732.jpg
今日、仙台のアシックス東北販売の展示会に行ってきました。アシックスブランドではなく、取り扱いをしているメーカーの商品の紹介を新しい会社にてみてきました。カタリストやトレーニングバットの内田木工、モルテンなどの製品などありました。またもやよい刺激になりました。


2007年11月12日

015e4905.jpg北上翔南高校バスケットボール部のこだわりのユニフォームです!


2007年11月11日

d85a0483.jpgぜひ、お越しください。


2007年11月09日

af3f8523.jpgとんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌いで、おぎやはぎがおみやげに喜久福の大福をもっていきました。やー全国放送にでちゃいました。うちの店でもなぜか売っています。かなりのヒットものです。
生クリーム大福
抹茶生クリーム大福
ずんだ生クリーム大福
どら茶ん(抹茶生クリーム)
どら茶ん(カーマンベールチーズクリーム)
以上の5種類は、常に店に置いてまーす