2007年12月

2007年12月31日

今年もいよいよ最後の日となりました。突っ走りすぎて、最後はかなりのスローペースになってしまいました。やはり亥年ですね。(自分が)来年は今年よりも心に余裕を持ちフットワークよく仕事をしていきたいと思います。みなさんどうぞよろしくお願いします。来年がみなさんにとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。ひとみ


2007年12月22日

c37637e2.jpg今日は娘のマリアの誕生日でした。今年のケーキはくまでした。びっくり感動でした。


もっとびっくりしたのは、近いけど遠い親戚が家を尋ねてきました。私の大好きなおじいちゃんの弟のお孫さんです。自分のルーツを探すために、埼玉から来てくれました。なんとブログでいろいろチェックしてくれていたようで、なんか初めて会ったのに、すごく近くに感じました。素敵な若夫婦でした。最近、ブログを頑張っていなかったので、どうしたの?とかちゃんとやろうよとか期待されているんだなって。ましてや遠い空のしたでブログを見ている人がいると思えば頑張るしかないです!すごーく今日は素敵な日でした。


2007年12月20日

71dab022.jpg野球好きにはたまらない。ミニグローブとボール、リュックがついている。しかも、マリナーズ、レッドソックス、ヤンキースの3種類から選べます!かわいいーっ!!


2007年12月19日

5fe82671.jpg今年最後のトレーディングゲームが母校の黒西小で行われました。私の担当したクラスは、岩手日報と岩手朝日テレビの取材が入りました!テレビは、ながーく私のかば顔が映りましたが、新聞はコメントのみでした。先生になりたかった夢を少しの時間体験できる私にとって最高の場所です。


2007年12月18日

e4f2c71e.jpg県内の高校のバスケットボール部にご注文いただき、納品してきました。こだわりのマーキングはどこにも負けません。頑張ってください!


2007年12月06日

bf727487.jpg


2007年12月05日

a44b7cd0.jpg2008の秋冬物の展示会がありました。すごい新しい感動する衣類がでます。感動ものでした。