2008年01月

2008年01月30日

3e0a2e54.jpgアディダスの新作のガールズのジャージです!トリコロールカラーがかわいい!


2008年01月29日

251097d4.jpgナイキのエナメルバックの新色です。ポケットも少し変わって使いやすくなっています。バックを変えて新しい気分でスポーツしませんか?


2008年01月28日

ヨネックスとウエア・クラブの契約をするそうです!うれしいー!私もゴルフしようかなー(*^_^*)


2008年01月27日

03b60d3c.jpg昨日、今日と北上市内のミニバスケットボールの大会がありました。女子は準優勝でした。娘は初のキャプテンとしての大会で自分のことで精一杯なのに、みんなに声をかけていました。準決勝は4コーターで12点差で負けてました。正直応援しなが負けてしまうかなと思っていたら、コートで「あと6分あるから逆点するよ」とみんなに声をかけていました。我が子ながら前向き。男子は優勝!息子は気合いは十分だったのですが、インフルエンザで大会には出場できませんでした。残念!どちらも県大会めざして、また頑張ってほしいです。


2008年01月25日

e13e79a7.jpg
68c71395.jpg
昨日はすごい雪でしたねー。リハビリがてら雪あかりをやってしまいました。お隣のらーめん岩鷲(がんじゅ)と一緒にやっちゃいました。なんか幻想的で癒されました。またやりたいです。


2008年01月24日

bf68251e.jpg昨日のドラマの斉藤さんでオネエ系のインストラクターがアリーナのジャージを着ていました。あのブルーのラインは今のおすすめですよ!そしてジムに通う斉藤さんのバックはNIKEのバックを使用していました。ピンク系でしたが、和賀スポには淡いブルーというかグリーンのバックがあります。ドラマの内容も熱かったのですが、使用しているウエアやグッズにかなり熱くなってしまったのは私ぐらいかなー。仕入れたものがテレビで使用されてるとなんかうれしいものです(*^_^*)


2008年01月23日

9da801d3.jpgみなさん暖かいコメントありがとうございます!気合い入れて焦らずゆっくり頑張りますね。また入院したら迷惑かけますから・・・。気合いといえばうちの息子の髪型です!私の入院中に県大会に向けて、ラインをいれてきました。なぜそんな・・・(T_T)小さく入れたいとか言ったらしくこんな感じ。新人チームでは15に昇格して、かつらをかぶるとか言っています。さすがに私はできませんが・・・。


2008年01月22日

d6f6cbbf.jpgルイスビルスラッガーの軟式のオーダーグローブです!ブルー、グレーにポイントはピンクのラインですかね!春が待ち遠しいです!活躍に期待!


2008年01月20日

287822a0.jpgのぼり旗を黒工ラグビー部父母会からご注文いただきまして完成しました。2月に東北大会で披露されるそうです。花園目指して頑張ってください。


2008年01月19日

4ac86369.jpg退院しました。今度こそ本年もよろしくお願いします。お見舞いコメントやお見舞いありがとうございました。