2008年02月

2008年02月29日

e0850f72.jpg
a4e7238a.jpg
富士大学ソフトボール部の常勝軍団Tシャツです!もちろん限定なのですが、きちんとローリングスのTシャツです!黄色でこのサラサラ素材はなかなかないですよ。常勝し、全国制覇めざして頑張ってください。現在、春キャンプで三重県熊野で合宿中!


2008年02月28日

e1f14cf9.今日、朝6時からモーニングセミナーに参加させてもらいました。講師は、有限会社てっぺんの大嶋啓介氏でした。昨日にひき続き、すばらしい出会いでした。

朝から寝たような状態が話を聞いているうちに引き込まれハイテンション眠たかったのはどこへー

夢を隣の人と語ってくださいと言われ、すぐに出てこない自分にがっかりしました。話を聞きながらずっとそればかり考えていました。

とにかく心も体も弱っていた私の心に火がつきました

チャンスに感謝!出会いに感謝!

人生でうまくいっている人といってない人の違いは、自分を信じる力の差だということを聞いて私信じれてないな、自分のこと・・・。

最近私輝いてませんでした。
気を張った一日でしたがすっとして気持ちのいい疲れです。
明日も頑張ります。

大嶋さんの日めくりカレンダーを買いました。
毎日読んで、モチベーションをあげていきたいと思います

もちろん挑戦する人生を選択します

2008年02月27日

今日は、昨日のゆめしずかを買いにきていただいて初めてお会いできたぶりやんさんに、南部美人の久慈さんとお酒つながりでお二人にお会いすることができました。もっと日本酒のこと勉強したい!!そしたらぶりやんさんみたいに本当に店に足を運んでくれるでしょ。すごくうれしかったし、この出会いを大切にしたいと思いました。ありがとございます。明日はぜひ飲んでくださいね。

南部美人の久慈さんはたくさんの知識に行動範囲の広さにびっくり!今度はインドに日本酒のことで行くらしい。たくさん引き出して勉強したいです。私がお酒に強いといいのになぁ〜。見かけによらずコップ一杯で真っ赤になってしまいます。


2008年02月26日

90d047aa.jpg久々にお酒の紹介をします。昨日発売した『ゆめしずか』(岩手銘醸)です。どぶろくです。特有の甘さと酸味に桃色酵母を使いピンク色に仕上がりました。低アルコールで飲みやすい甘口のお酒です。桃の節句にもぴったり!本数限定だから、みんな急いで佐助酒店まで!!


2008年02月19日

59fef4c5.jpgアシックスの陸上の熱いTシャツが入荷しました。アシックスと言えば、東京マラソンすごかったですねー。アシックスの人が走るっていってましたが、結果はどうなったかな?


2008年02月13日

0b053ce7.jpg3月に発売予定の新しいソフトボールバットのカタリストです。赤とは今までとは違いますよねー。赤は勝負運にいいそうですよ。だから赤なのかはわかりませんが、オープン戦で実業団の選手が何人か使ってること間違いなしです。入荷次第お知らせしますね。


2008年02月12日

2bf289b9.jpgバスケットボールによくチーム名をいれますがこだわりのチームロゴでいれました。


2008年02月07日

9a318901.jpg
209e3a56.jpg
野球のローリングスのスタッフがスパイクの歯やP皮の修理をやってチームをまわっているのですが、今日は富士大学の野球部とソフトボール部にローリングスのサービスカーがやってきました。50足以上の修理をやっているスタッフの姿は普段のネクタイ姿の営業マンより職人でステキ見えたのは、土埃のせいでしょうか?どちらの部も今年は全国制覇めざして頑張ってください!


2008年02月06日

e8c75b10.jpg2008ヨネックスの展示会が仙台でありました。今、ゴルフの石川遼君で話題のヨネックスです。米山社長にお会いして一緒に写真を撮って頂きました。もちろん、バドミン・ソフトテニスのラケットとシューズ、
ウエアもよく見てきましたよー。新しい素材やデザインに期待してください。ゴルフ、スノボー、ウォーキングシューズも要チェックです!