2008年05月

2008年05月29日

952f3acc.jpg
a904dc1d.jpg
黒工ラグビー部父母会応援ポロシャツ

燃えろ黒工ラグビー部!


2008年05月25日

9a1d03ee.jpg
11532580.jpg



2008年05月22日

5d9f9050.jpg
0f8f99ff.jpg
バスケットボールクラブのオリジナルTシャツです。
かなりいいと思います!


2008年05月19日

bf9b2eb9.jpg息子のシンバは小学3年生!野球をしたいけどお姉ちゃんのミニバスケットボールについて練習をしてました。地区の少年野球に参加することになりました。
地区は楽しく練習し、期間限定の7月までです。
幼稚園から使っていたグローブはもう自分にはら小さいからと選んだ赤のグローブはジュニア用の涌井モデルです。嬉しくてグローブをはめて寝ていました。

型を作ってあげて早くキャッチボールしたいです。


2008年05月18日

114ee145.jpg
73623fde.jpg
大船渡青年会議所の40周年記念式典で大船渡に行ってきました。
懇親会は生ウニ、牡蠣、白魚のおどり食い、さんまのすり身汁、などなどたくさんいただいてきました。魚系はあまり得意ではないのですが、新鮮なので美味しくいただきました。来月は北上青年会議所の45周年記念式典があります。頑張らなくては!

もちろん、仕事も頑張ります。


2008年05月17日

3d71f033.jpgチームメイトのグローブです。左の若手エースです。
私の色違いかな。今年も全国大会にいきましょう。
あっ今日は、エルダー大会がありました。エルダーは35歳以上です。昨年から、仲間入りでしたが、投手デビューでした。結果は5対1で優勝しました。良かった。一安心です。エースが結婚式で来れなかったので、なんとか役目をはたせました。全国大会は、愛媛県です。もう少し練習を頑張ってまともなピッチングしたいです。ブログも頑張ります!!


2008年05月16日

d58e3a69.jpgヨネックスのウォーキングシューズはかなり履き心地が良く、軽くて評判がいいです!今回載せたのはニューモデルです。スポーティーに爽やかになったという感じです。片足195グラムはかなり軽いですよねー!