2008年06月

2008年06月28日

019965de.jpg6月の花嫁は幸せになるそうです。元同僚のまりせんせいおめでとう。
旦那様は年下のバスケット仲間!

ケーキをプレゼントさせてもらいました。
ブールドゥネージュに頼んでオリジナルで作ってもらいました。さすがのケーキです。
お幸せに!


2008年06月25日

c3e1421f.jpg
b398e6ea.jpg
バスケットシューズのソール交換です!
下の写真が修理前上の写真が修理後です。

ソールは凹凸がなくなるほどすり減っています。
サイドも補強もしてもらいました。サイズが変わらないなら、いいですよね。

このシューズの持ち主は、女子中学生です。県大会頑張ってね!


2008年06月22日

昨日はすごく幸せな一日を体験しました。
今日は昨日から行われていたミニバスの東北電力旗北上地区大会でした。しんばの男子は優勝!まりあがキャプテンの女子は3位でした。
アベック優勝だったはずが、女子の陸上に出た4人は、体が疲れていて、いつもの動きができませんでした。
言い訳はしたくないですが、自分たちに負けました。
かろうじて県大会に出れます。これからがんばっていかなくてはいけません。
すごくショックでした。昨日のことで親の私から有頂天でした。反省してます。チームプレーだから、キャプテンとしてみんなに迷惑かけました。親子で反省です。


2008年06月21日

68ab829f.jpg北上ジュニア陸上大会がありました。娘のマリアが800メートル走に参加し、一位で2分38秒34で新記録を出しました。信じられませんでした。朝会場に向かう車の中で二人で北上翔南高校陸上部でやっているてっぺんの朝礼をしました。成果がでました。みなさんありがとうございました。
幸せ母さんです。


2008年06月19日

74fa800a.jpgなぜか私にチャンスが舞い込んで、全国商店街女性部セミナーに参加させていただくことになりました。昨日に引き続き、東京です。

私より大先輩の各県からの代表の方々からたくさん勉強することができました。

京都のスタンプの成功例や、杉並の地域に関わってている電気屋さん、千歳のアイスクリーム屋さん、香川の3びきのこぶたというフルーツパーラーさん、札幌のスポーツ店で5〓歳まで営業していた大先輩、なんかまだまだ頑張らなくちゃいけないと思いました。


2008年06月18日

芝浦ふ頭の倉庫にてNIKEの展示会がありました。
2009年の春物です。
といっても先取りなので1月から展開する商品です。
ベロア
のジャージかわいかったです。胸元のところでVに切り替えているのは、NIKE特有のデザインになっているようで多くありました。アメカジのような、私は好きな感じです。

カラーはグリーンやピンクにネイビーホワイトの組み合わせがよかったです。

ランスカなどもかわいかったし、バスケットのTシャツも良かったし、ビックリなのは、ソフトボールバットが新登場!
ノーコメントです。


2008年06月15日

71e6c763.jpg昨日の地震びっくりしましたよね。
余震も何回も体感、不安になりながらも地区の中学生の総体が行われました。
母校であり、3年前に監督をしていた中学校が、ソフト部が優勝しました。来年は、マリアも中学生です。楽しみです。


2008年06月11日

4e5d8e88.jpgジュニア用軟式グローブに刺繍しました。お父さんからの誕生日プレゼント!

めざせ!大リーガー!名前はカーレーサーだけどね(^-^)


2008年06月08日

52217e68.jpg今年もチャレンジエアロビックまつりin北上が盛大に行われました。

毎年自分もやろうと思うけど、なかなかできないなぁー。

かなり個人的だけど、チアのチーム、北上ダイヤモンズは格好良かったし、かわいかったです。やりたいと思うけどこれまたくじけてやってません。

さらに個人的ですが、いよいよ私も本日で37歳になりました。体はきてるなぁー。なにか、挑戦したいです。


2008年06月05日

0f8bb3e5.jpg中学生のバレーボールのユニフォームです。アシックスのベストコンポという商品で選ぶだけでマーキング付きのユニフォームが簡単に揃うのです!数十種類あるからそう簡単には同じユニフォームのチームには遭遇しません。
オーダーして頂いてから、土日を含まずに20日前後で完成します。今、全日本の男子バレーボールがテレビでやっていますが、男子チームは、アシックスのユニフォームを着用しています。頑張ってほしいですね。
それより北上北中バレーボール部のみなさん一つでも多く試合に勝ってこのユニフォームを着てほしいです。頑張ってくださいね。
ベストコンポは陸上、サッカー、バスケットボール、ジャージ等ありますので、他のチームと差をつけたいチームは、お問い合わせください。