2009年04月

2009年04月29日

fa9c6b7e.jpgお久しぶりです!

またもや、スリープしてました、すみません。

今日紹介するのは、友達に子どもが産まれましたねで、お祝いの品でございます。
世界に一つだけのオリジナルロンパースです!

こんなのもらったら、自分はうれしいと思い、和賀スポーツのデザイナーに頼んでデザインしてもらいました。

産まれた日、名前、産まれた時の体重!

なんと二人の友達は、1日違いで、親同士ではいい名付けになっているそうです。

ぜひ、着てください。

オリジナルに強化中です!興味のある方は、お問い合わせを!!


2009年04月17日

00032e7d.jpg北上岩手の有名な情報番組、ごきげんテレビにでてしまいました。
北上青年会議所の青少年育成事業、『北上冒険王』のPRをしました。

なんとその青少年育成委員会の委員長をやっているため、トークは、私が……。
他の団体はきっちりカンペンを準備してて、私はなんとかなるかなと…。
本番かみまくり、かたまりで、まわりの焦ってるプレッシャーが。
でも、なんとか終わりました。

今となってはいい体験です。ありがとうございます。

あと3回くらいやればうまくいく気がしますが、もういいかな。


2009年04月07日

de35e807.jpgかなりお久しぶりです。
年度末、年度始めと心に余裕もなく、ブログの更新ができないなさけない状態でした。

そんな私がなぜ!?そうです。盛岡である会に参加してたくさんの元気をもらったからです。みなさんパワーがあって、圧倒されましたが、その中でも主役のお二人、居酒屋てっぺんの大嶋啓介社長と北上翔南高校陸上部監督の本正園子先生は、さらにパワーのある方々でした。

てっぺんに行ったり、何度か大嶋さんの講演に行ってたので、昨日の会はかなりのチャンスでした。たくさんお話なんて……と思っていましたが、たくさんお話しちゃいました。かなり興奮しました。そして、ハイポーズ(^-^)v

マリアとっても憧れ☆☆の人だとお話したら、電話してくださいと言われ、マリアもお話して頂きました。親子で興奮しました。

すっごい出会いに感謝しました。またやる気になりました。かなり単純です(笑)またお会いすることを約束したので、それまで頑張ります!!

会に参加した方々も感謝です。

“大人が変われば子どもが変わる、子どもが変われば未来が変わる”

昨日の会の中で心に響いた言葉です。今日はマリアの中学の入学式です。スタートを元気と気合いで踏み出したいです。