2009年08月

2009年08月20日

96f0a3f4.jpgスタッフの新しいポロシャツができました。

今回はマークは刺繍です


見かけたら声をかけてください

2009年08月18日

まんまと夏風邪をひいたE.Tです。

エアコンは気をつけましょう
昔から夏の新幹線は長袖とバスタオルを持参していたことを思い出します。

暑いのに寒いと矛盾した状態がよくないですね


皆さんも気をつけてお過ごし下さい。

2009年08月15日

4cf74b19.jpg今回はナイキのTシャツを紹介します。


シルエットが面白い!
色もはっきりしている!
何より素材がツルツルで肌触りバッチリ

これを着てトレーニングしたらかっこいい


颯爽と北上市内を走っている姿を想像だけしているE.Tです。

2009年08月13日

971d83d0.jpg結構おいしいものには目がないE.Tです。

和賀スポーツと言うか佐助酒店で扱っている


「川越醤油」


盛岡で製造されている川越醤油店のこいくちしょうゆは
まろやか?
やさしい?
しょっぱくない?
なんて表現していいのかな

1.8リットルで¥630とちょっと高いけどお取り寄せするより★地産地消★でどうでしょう


2009年08月11日

252fe433.jpg中学生の運動着には刺繍で個人名が書かれています。
私たちの時は・・・
ゼッケンにマジックで大きく名前を書いていましたね

今回はエプロンに店名を刺繍させていただきました。
エプロンは運道具ではないので、もちろん持ち込みです

お持ちの何かに刺繍してみませんか?
(厚さや素材など制限はありますけど)
何でも御相談下さい

2009年08月09日

a34f9b2e.jpg宮城スタジアムに応援に行ってきました(^-^)

まりあは一年女子1500メートルに出場し、予選13位という結果で、明日の決勝には残れませんでした(T_T)

あと一人、あと一秒に泣きました。自己ベスト出せませんでしたが、やる気がわいてきたようです。走るのは嫌だと言ってたのが、悔しいから頑張るって言ってたので、なんか嬉しかったです。

それでこそ、わが娘。ソフトボールと両立してほしいと願う母でした。

ということで、本日和賀スポーツ臨時休業させていただきました。リフレッシュして明日からまたお店で皆様をお待ちしております。
お休みさせていただきありがとうございましたo(^o^)o


98b94f1c.jpg先日ネールしていただいたOops NAILさんに納品しました。


今回はTシャツを持ち込んで頂きました
こだわりのストレッチのTシャツでしたが、かっこよく出来上がりました。


オープンが楽しみです


私のネールは皆さんに講評です
実物もご覧下さい

2009年08月08日

cbfb4bd3.jpgお久しぶりです。
今日は、全中陸上大会3,000mに出場を決めた選手の遠征バックにマーキングした紹介です。

彼は、中3で野球部でしたが、走るのが大好き、そしてとうとう岩手県の記録を27年ぶりに更新し、全中出場権を獲得しました。

次に狙うのは、『全国制覇』ということで、勝利の赤のバックにマーキングの注文の依頼がありました。

なかなかこういう言葉をマーキングできる機会はないので、光栄です

ちなみに明日から、東北中学校陸上大会が宮城県で行なわれます

それに、北上中からその選手が3,000mと中1の男子1,500m中1の女子の1,500mにまりあが出場します。3人とも自己ベストで1位めざして頑張ってほしいと思います。

*ちなみにまりあは、ソフト部に入部しましたが、チャンスをもらい東北大会に出場できます。中1の男子はバスケ部です。3月まで、まりあとミニバスで頑張っていた少年です!*

報告を楽しみにお待ち下さい!


2009年08月07日

3d88ab56.jpg娘から頂いたのかノドが痛いE.Tです。

日頃お世話になっているDiamonds
今年はポロシャツを揃えていただきました。
実はスクールバックもございます。

着る物がそろっていると気持ちもすっきり!演技もバッチリ!


8月8日アメリカンワールド行なわれる
「10thアニバーサリーサマーフェスタ2009」に参加します
2日に見逃した方も、もう一度チアを見たいという方も集まってください

演技発表は19:00です

私がお待ちしています

2009年08月05日

b55e9205.jpg近頃、ダイエットされる方が多いと思うE.Tです。


「運動して健康になろう」と推進している仕事をしています。
運動して痩せるがもっともいいでしょう。とお伝えしています。
けど継続が難しい、一人でやるのはイヤなど理由は様々。
毎日運動は難しいあなたにはカロリー摂取を気をつけて見ませんか?

昨日食べたメロンパン。裏には405カロリーと記載してありました。


今日紹介するのは、
カロリーハーフのお酒

酔仙酒造「華の宵」720ml
(100ml 50カロリー)

ボトルもブルーでさわやかな日本酒です。
味?飲んで見て下さい