2009年09月

2009年09月28日

abde3173.jpg長袖着用のE.Tです。

涼しくなりましたね


本日は、アシックスのレディーズジャージの紹介です。
スポーツをする時だけではなく、観戦する時、街着にもバッチリ
「えっアシックス?」と思えるほどのデザインです。


いかがですか? 

2009年09月14日

03da5b4b.jpg
タイトルでびっくりされました

いつもお世話になっています。
院長先生がスポーツマンで仕事着にアシックスのボタンタウンポロシャツを着ていただいています。
もちろんオリジナルマーク付き


患者さんにも講評と言って頂いております。

出来上がるとすぐに納品したくなるほど先生にも、院にもマッチしておりますので、
なかなかシャッターチャンスがなかったのですが・・・。


モデルは院長先生かな?


お忙しい院長先生ですので、次いつお顔をお見かけできるか考えているE.Tでした。

2009年09月09日

e793d8c2.jpg実は、小さい頃ピアノを習っていたE.Tです。


タイトルをみて?と思っている方いませんか

9月12日に行なわれます。
でもCM中ですよね!


北上から出場する「WONKA」
なんとバンドマンのお姉さんにロゴもキャラクターもデザインしていただきました


ステキに出来上がりました。



ぜひWONKAを見つけてください

2009年09月07日

f43ea9a5.jpgサブリードさせていただいたE.Tです。

長い時間でしたが、とても楽しく勉強になりました

そして皆さんもとてもステキに発表していました



お疲れ様でした

2009年09月04日

3fc73477.jpg指先が変わりましたE.Tです。


9月6日(日)
水沢総合体育館(Zアリーナ)でエアロビクスカーニバルが開催されます。


10回記念大会と言うこともあってゲストも豪華
ポスターも今までとはちがいますし・・・。


パフォーマンスショータイムでは、
和賀スポを御利用していただいているチームも発表します!
(チームでTシャツを揃えていただいたり、個人でシューズやインナーを御購入していただいたり・・・非常に楽しみです。もちろんはいぱあ☆も出ます。)


無料体験パフォーマンスX
無料ですから是非皆さんで参加しましょう!
ピンクレディーの曲で盛り上がります。


体験!ミニサバイバルエアロビクスin水沢
30分を1セットとして参加するコースでセット数が違いますがチャレンジしてみましょう


県内のインストラクターが水沢の体育館で皆さんをお待ちしていますよ
私も待ってます


2009年09月03日

8bba6fab.jpg涼しくなりましたねE.Tです。

今回はゼッケンを紹介しましょう。


ゼッケンもいろいろあります。
運動会用。
バドミントン用。
野球(背番等)用。

必要に応じてお作りします。


用途によって大きさや仕様が異なりますので、前もって御相談下さい。