2009年11月

2009年11月30日

24f3db0b.jpg右の握力43kgのE.Tです。


先日オープンしました【ATHLETE】さん SPORT BAR と言うだけあって、
握力計が用意されています。


マスターも陸上をやっていただけにアスリート!


厚焼き玉子がおいしかった
若者も次々に来てました
青柳町 万世付近でこの看板を探してください

2009年11月25日

bab97654.jpgお久しぶりです。E.Tです。


お待たせしました!
この季節がやってきました。
どうぞ御来店下さい。お待ちしております。


11月27日(金)10:00〜20:00・スイムフェアー
11月28日(土)10:00〜17:00・スイムフェアー

11月29日(日)10:00〜19:00・ヨネックスフェアー

さくら野3階催事場です

2009年11月09日

娘のsoftball部のバット納めがありました。インフルエンザのため日程が変更されながらも、お天気に恵まれ、親対子で試合をしました。私、ピッチャーを久しぶりにやってたので、体が痛いです。久々に汗もかき、空の下で焼き肉、芋の子汁、手づくりケーキとてもおいしくいただきました。
 
出し物があり、各学年ごとにこの日のために、踊りや寸劇などを練習してきて発表します。一年生は、衣装ありでやっちゃいました〜。3年生の締めくくりの日になったのではないでしょうか?3年生の達成感やまたsoftballをやりたいと思う気持ちが、娘も二年後感じてくれることを祈ってしまいました。