2009年12月

2009年12月31日

5dc2886f.jpg2009年もあと数時間となりました
 
本年もお世話になりありがとうございました

和賀スポは、2010年はみなさまに愛されるお店をめざし、さらなる飛躍を考えております。

自分たちの選んだこだわりの商品をみなさまに御紹介できるように、
メール会員を募集し、より早く情報をお伝えしたいと考えています。

このQRコードに返信して下さい

そして和賀スポのメール会員の登録をお願いします。

wagaspo@56151.r.at-ml.jp

2010年もよろしくお願いします。
初売りは1月3日(日)〜5日(火)まで開催します!

お買い得たくさんありますので、遊びに来て下さい

2009年12月13日

ec09d2fe.jpg
毎年恒例になっています、エアロビックスインストラクターのはいぱあ へんじぇるずのみなさんのハイパーレッスンがありました。
 
イントラの4名による演技から始まり、4人のリレーレッスンが80名のみなさんと熱気ムンムンで行われました。
 
盛岡など遠くから各イントラのみなさんのファンが、参加されていたようです。
私も、アビアのシューズとGESTSのウエアをもってお邪魔させていただきました。
 
はいぱあ へんじぇるずのみなさんは、県内でフリーで活躍しているインストラクターです。うちのオススメブログにリンクしてますのでご覧ください。ちなみに、その中のひとりは、和賀スポのETです。パワフルな彼女にいつもすごいなぁと思っています。
 
 



2009年12月11日

5bb7e4d8.jpg東京でナイキの2010年のFA(7月〜9月入荷予定)の展示会があり行ってきました。

倉庫がきれいにされ、そこでの展示会は、ワクワクする雰囲気でした。

もちろんワクワクしないと商品を仕入れないので、まんまとナイキマジック

ドット柄が目に付いたような・・・。マラソンのかわいいウエアや映像が、ミーハーな私の心を動かし、私も走ろうと思っちゃいましたが、まだ、戻ってきてからは走っていません

ナイキがはじまった頃のロゴのTシャツは逆に新鮮でした。

では来年お楽しみに



2009年12月01日

0357a8d9.jpgスエット大好きE.Tです。



オリジナルのスエットを【はいぱあ☆へんじぇるず】さんが作りました。
【はいぱあ】さんは、インストラクターで構成するエアロビックチームです。
演技の発表はもちろん、年に1度クリスマスに合わせてハイパーレッスンを行っています。
イベントも今年で5年目。
オリジナルTシャツも毎年作ってもらっています。

今年のイベントは12月13日です
こちらも是非ご参加下さい。