2010年02月

2010年02月17日

バンクーバー冬季オリンピック盛り上がってきましたね。
スピードスケート男子500は熱かったですね(^-^)v

長島選手が銀
加藤選手が銅
すごいですねぇ〜。

表彰台やインタビューを受けるときに選手が着用しているデサントのウェア、素敵ですよね。爽やか感じとかわいいデザイン(ファスナーの位置など)がにくいです。

スポーツウェアを売っているのでやはり、気になります。今回のデサントのダウンは水沢というタグが内側についています。
そうなんです!岩手県のデサント工場が胆沢町にあり、そこで作っているので水沢だそうです。
水鳥?!だから?とかおもっていましたが、水沢でした。
まだまだ熱いプレーが見られますが、そんなウェアにも注目していきたいですね。
個人的には、白・紺・赤が大好きなので、あのウェアが着たいです(^人^)


2010年02月11日

0de724c8.jpg今日は、全国的に休日でしたが、和賀スポーツは御陰様で忙しかったです。

4月から中学生のジャージの準備で、休む暇がないくらいのお客様ありがとうございました。

が、2月19日(金)岩手朝日放送の楽茶間の取材が入りました。

飛び込みだったので、バタバタでしたが、ゆめしずかというお酒に興味を持たれ、個人的買っていっていただきました。

ありがとうございました。
テレビで見るより実物は痩せていて、とても気さくな方でした。

放送をお楽しみに!


2010年02月03日

b5b58551.jpg今年もやってしまいました。商工会議所青年部のメンバーで市内の幼稚園を訪問。

アラフォーなのに、ピンク鬼やってしまいました。

鬼実(おにみ)、仕事は、歌手とモデル、流行の最先端のつのとメイクというストーリーで頑張ってきました。

なぜか、達成感♪♪
お腹もすく、ビミョーな運動。

顔がバキバキにいたいです。
やってしまった〜(TOT)