2010年03月

2010年03月31日

第41回全国ミニバスケットボール大会が、東京の代々木体育館でありました。県大会優勝し、全国大会出場の切符を手にした黒東女子ミニバスケットボールチーム(^-^)v
全国大会で大暴れしてきたようです!
一勝一敗の成績で帰ってきました。6年生3名は、他のチームではなかったようです。よく頑張ったと思います。
応援団の応援Tシャツを作って頂きました。
ありがとうございます。
子どもたちのTシャツのデザインをアレンジした記念Tシャツでした。
目立っていただろうな…。その写真アップしたかったんですが…。
私はいけなかったので、残念!
 
卒団記念品はこの黄色の横断幕でした。これもそのうちご紹介します。
たくさんの皆さんに応援していただき、無事新人チームにバトンタッチです。
ご協力いただきました、皆様ありがとうございました。
変わってお礼申し上げます。
 



2010年03月25日

d5c37b32.jpg転勤、転校の季節ですね…。

ちょっとした気持ちでお別れプレゼント!

名前を刺繍してプレゼント!

向こうの学校で使ってください。忘れないでね。

というプレゼント。うれしいですね。使うたびに思い出すかもしれませんね。

スポーツメーカーのものなので頑丈です。使うたびに味がでる生地で…。


2010年03月19日

0d56bb3b.jpg
b0008d9e.jpg
今年も卒業生が巣立っていきます!

卒業生から後輩へのプレゼントの注文いただきました。かわいいものに仕上がりました。

ピッチャー陣です。ピッチャー10人もいたんだなぁ〜。エースになるのも大変だ。

4年間お疲れ様さまでした。卒業生は素敵だったよ。きれいになっていた。
真っ黒だったのにね。


2010年03月14日

56181a0a.jpg“ニコッと”という笑顔を大切にするお店がプレオープンしています。

ランチのニコッとラーメンです。豆乳入りの醤油ラーメンです。
さっぱりしててやみつきになります。

さくらホールそばです。
よろしくお願いします。


2010年03月11日

地元、きたかみの旬な情報誌、ソシアル(無料ペーパー)に和賀スポーツのウエアが載りました(^-^)v
 
春の最新モデル!
私じゃなくて最新ウエアです!
 
載ってたねと声をかけられたり、メールがきたり、話題をふりまきましたが、モデルはいまいちですが、ウエアは春らしく、爽やかですよ(^^ゞ
 
ジャンパー→adidas
パンツ→NIKE
色あいで合わせてみました。