2010年04月

2010年04月26日

和賀スポーツバックセール元気にやってます。
今日は、携帯の家庭用低周波治療器をご紹介します。
体のリカバー、リフレッシュ、リラックスに刺激のない電流を流します。
効能・効果
 
☆麻痺した筋肉の萎縮予防
 
☆肩こりの緩解
 
 
☆マッサージ効果
 
 
この商品は世界トップレベルで活躍するアスリートのコンディション維持や治療にも活用されています。
 
戦うのは、ライバルだけではありません。
 
自分の体もうまく使わないと、怪我したら、もともこうもないですから…。
 
 
興味のあるかたは、お店までどうぞ。
 
 
中高生からおじいちゃん、おばあちゃんまで使えるケア商品です。
 
 



2010年04月22日

高校女子ソフト部のヘルメットです。
静岡県立掛川東高校ソフトボール部さまありがとうございます。
沖縄インターハイ目指して頑張ってください(^-^)v



2010年04月19日

286a2e05.jpg今日はエナジーインパルスネックレスです。
チームのカラーで選ぶもよし、好きな色で選ぶもよし。

効果は、タオルやローション、ジェルと同じです。

おしゃれ感覚でもいけるし、一石二鳥。

居酒屋てっぺんんの大嶋啓介さんのセミナーに一緒に参加して、懇親会の席で写真を撮りました。私は、ピンク。雄星くんは白×ブルー。
な、なんと雄星くんのネックレスは、大嶋さんからのプレゼント!
和賀スポからお買い上げしていただいたものです!! 
雄星くんも良さがわかり、使ってくれているそうです。

思いがけない出会いでした。

頑張れ!岩手の星☆



2010年04月16日

今はまっているのが、このタオルです。
寝るときに、肩に掛け、首に巻き付けて寝ています!
血液の流れが良くなり、肩こり、何日か前から寝違えた首から肩にかけた激痛が和らぎます。
たかがタオル、されどクリオのタオルが効果あり☆
 
ネックレス、ローション、ジェルなどなど使う人に合わせて選んでください。
 
疲労回復、血行がよくなる、ぜひ、試してください。気になる方は、お店までどうぞヾ(^▽^)ノ



2010年04月15日

マーキングです。
これはステッカーです。
キャップマークと合わせて、野球のヘルメットにシールです。
両耳ヘルメット、コーチャー着用になりました。
まだのチームはどうぞ!
お待ちしております。
これは硬式野球チームのものです(^-^)v