2010年06月

2010年06月29日

7ec8f779.jpg体育祭のクラスTシャツのご注文がありました。
ポロシャツですが…

通販で頼んでいたのが、断られたらしく、急な納期でしたが、なんとか納品させてもらいました。

こだわりは、手書きの虎、クラス全員の名前に、自分のものには、色を変えちゃいました

うれしいメールもいただきました。
↓↓
↓↓
クラスTシャツの件
ありがとうございました!
体育祭無事に終わり
ましたよ〜\^O^/
パフォーマンス最優秀賞
もいただきました!
もちろんあのTシャツを
着て踊りましたーっ

急なお願いにも関わらず
期待以上の品物を作って
頂いて本当に感謝しています!
いつかまた機会があれば
お世話になることが
あるかもしれませんが
その時はどうぞよろしく
お願いしますっm(__)m
ありがとうございました!



頑張ったかいがありました。こちらこそ、ありがとうね。
またよろしくお願いします。


2010年06月23日

日本酒ベースの和風スパークリング
清酒をベースに活性酵母を加え、瓶内で二次発酵により発生した炭酸ガスを閉じ込めた発泡性のお酒です。
さざめきは米焼酎のふくらみのある香りが特長、
さざめきロゼは赤ワインのフルーティーな香り、華やかな桃色が特長のお酒です。
 
 



2010年06月21日

久々にお酒の紹介です
 
 
岩手銘醸の岩手誉どぶろく酒が登場しました
どぶろく特有の甘さと酸味を備えた低アルコールで甘口のお酒です
 
冬季製造とらまづを半年間、じっくり低温熟成をしたためまろやかで甘味がましたお酒に仕上がりました。
ピンクは、桃色酵母を使用しています。
 
720ミリリットル
1260円
 
 
冷やしてお飲みください。
 



2010年06月18日

和賀スポの地区の中学生の大会が明日からはじまります
なんとか納品を済ませました。
チームで揃えたオリジナルTシャツ
 
3年生最後の大会頑張ってください。



2010年06月17日

db1c7dc7.jpg
2d5086b7.jpg
ナイキの展示会で東京に行ってきました
 
芝浦の倉庫をきれいにして、近年行われている、新作発表受注会
 
トイレのマークがスポーティーで思わず写真
 
一番気になったのは、NIKEPROのアンダーの機能は、他社に差をつけたと感動しました。
いつも、思うのは、かっこいいスポーツ店のお姉さんになろう
心も体もスポーティーになりたい
 
 
最近またまた疲れていたので、元気をもらうために、埼玉県の蕨駅前の
949蕨店の店長をたずねました。
 
サッカー観戦をしながらたくさんのお客様が楽しく店長と絡みながら、お酒を飲んでいました。
 
 
店長から素敵なプレゼント
 
合い言葉『長介』と言ったら、飲食代10%オフだそうです。
 
 
是非是非行ってやってください。
日体大魂が微妙に入った店長がお待ちしているそうです。(どちらかと言えば、まちゃみさま
  



2010年06月13日

cff7ad96.jpg
鬼っこてらこや2010、今年も始まりました
 
3世代交流(大人・若者・子ども)は、各世代毎にTシャツの色を変えてみました
 
かわいいキャラクターに桜、今年もオリジナルTシャツがかわいく出来上がりました
 
毎度ありがとうございました



2010年06月11日

オリジナルブランドはいかがでしょうか?
 
 
 
お子さんのお名前や、野球をしているお父さんの番号をつけても喜ばれます。
 
 
世界で一つだけのプレゼント



2010年06月06日

92485c3b.jpg
今やってます(^-^)/~~
大盛況です。
毎年、来年こそはと思っていますが…(>_<)
 
毎年、お店出して、販売しています
 
来年こそは…。
 



2010年06月03日

2010年6月6日(日)
午前9時〜12時まで北上市総合体育館で開催します(^-^)v
 
 
和賀スポーツも盛り上げるために、フィットネスウエアをたくさん取り揃え、出店します。
 
お買い得品などもありますので、どうぞおこしください。
 
エアロ、チアなどなどの発表もありますので、楽しいですよo(^o^)o
 
お店は、年中無休が売りなのですが、6日(日)の営業は午後2時〜5時とさせていただきます。
 
ちょっとした計画を考えていますので、メール会員の方は和賀スポメールをお待ちくださいヾ(^▽^)ノ