2011年05月

2011年05月19日

1aba073b.jpg岐阜マラソンに北上から出場したお客様からお土産を頂きました。

その方は、青梅マラソンに出たり、いろんな大会に参加しています。そのたびにTシャツにマーキングしたりしてくれています。
今回は、走っていたら、胸マークの北上をみて岩手から来てると沿道から聞こえてきたらしく、辛くて歩きたくなっても、注目されている気がして、歩けなかったそうです。
岩手からの出場は間違いなく、お一人だったようです。

お土産は、いつもおもしろいものをセレクトしているので、今回もたのしんで頂きます。


2011年05月17日

a72a36fe.jpg展示会で仙台に行ってきました。
2012年 の先取りでだいたい11月に発売のasicsのウエア、シューズをみてきました。

ランニングシューズが熱い。
神戸マラソンが11月に行われるそうでおしゃれな街神戸を意識した発色でした。

バッシュは、ゲルバーストのシルバーシリーズは、かっこよかったです。きらきら☆彡、ギラギラ?!

フィットネスウエア、ランニングウエアは、ラズベリー☆むらさきのような、ピンクのような鮮やかな色です。

興味のある方は、お店にカタログを見にきてください。

今日は、宮城Kスタで楽天対巨人なので、なんか盛り上がっている感じがしました。

何度観戦しようかとおもったことか!?
息子をさしおいて一人で見て行くことは さすがにやめました(~_~;)

Kスタの駅で降りそうになりましたが、帰ります。
お土産は、楽天の対戦スケジュールがついたマイコップ。Kスタで使うと飲み物が何十円か安くなるそうです。
息子にこのコップでプロティンを飲ませようと思います。


2011年05月15日

bcaff6d6.jpg昨日に引き続き、高田市の小友町スポーツ少年団と交流試合終了しました。

野球ができることに感謝ですね。

小友のお母さんの
「帰りたくないです。本当にきてよかった。ガレキの山には戻りたくないです」 の言葉が耳に残っています。

親子で楽しんでくれたのでよかったです。


子どもたち同士の交流もできて良かったです。

県大会で会えたらいいですね!

お母さんたちでお弁当を作りました。
はばたきの丘にちなんではばたき食堂のちらし弁当です

喜んで頂き大成功でした



2011年05月14日

b07ca9a0.jpg黒沢尻西野球スポーツ少年団の父母会で陸前高田市の小友野球スポーツ少年団を招待して交流試合しました

3月12日、高田合宿で練習試合をする予定でした。

毎年、交流していたチームをバスで迎えに行き、思いっきり野球をしてもらいました。

息子が黒西に入団しているので、私もお手伝いしてきました。

練習をあまりしていない小友に負けてしまいましたが、みんな仲良くなって楽しんで交流焼き肉をしました。
明日も思いっきり野球で交流してほしいと思います。


写真は、黒西から小友のチームに記念品です。ヘルメットバック、バット立てに絆を入れました。

これも、喜んで頂いたと思います。


2011年05月13日

b7426aaf.jpg大学の部活を四年間頑張った四年生から、後輩のプレゼントのトレーナーです。

1月から準備していたのですが、3月の卒業式後の送別会で渡すはずのプレゼントがやっと5月に渡されました。

四年生は、埼玉から届けにきました。
やっと渡されたトレーナーを着て、ハツラツにプレーしていました。

ソフトボールのピッチャー陣の中でお揃いです。
ハートがかわいいですね。
かなり、後輩達は喜んでいましたよ

四年生の送別会はまた冬にするそうです。

監督曰わく、まだ卒業してない。

四年間の締めくくりをしてあげたいですよね。

今年こそ、先輩方が、果たせなかった夢、富士大学ソフトボール部の全国制覇をお祈りします。


2011年05月12日

c61a65c4.jpgあきらめない岩手ステッカーをご注文いただきました。

いつもお世話になっているスパット北上さまに作業ヘルメット、ダンプ等の車両にはって頂いています。

あの未曽有の震災から2か月がたちました。

復興を願わずにはいられません。

今、できることをしっかりやっていくために、みなさん頑張りましょう。

がんばろう東北

がんばろう岩手

そして
あきらめない岩手!!