2011年10月

2011年10月27日



ゲルバースト3のシルバーセレクションが入荷しました。

ギラギラひかるプレーに期待します!


2011年10月24日

八重樫東(アキラ)やりました

とうとう岩手、いや、北上いや、新穀町から世界一が誕生しました

岩手では、生中継ではなかったので、関東からタイムリーに情報をもらっていました。

『勝った〜』と電話をもらい、テレビの速報もテロップで流れ、興奮してしまいました。

思わず、アキラの実家に御祝のワインを持ち、走って行きました。

お家では、お母さんとおばあちゃんが興奮していました。

私まで泣きたくなりました。

本当に良かった!!

勝ってリングに上がった家族、長男が着てた「東Tシャツ」、アキラのお母さんがイメージしてデザインしたTシャツです

絶対勝つと信じ、リングに上がっていることをイメージして作ったものです!
AKIRA


最高です!

たくさんの元気をもらいました。
まだ、まだ私、興奮しています!

まずは、報告まで・・・!



黒工→黒沢尻工業高校は、和賀スポのある北上市内の公立高校です!

昨日、バスケットボール部がウィンターカップ岩手県予選を優勝三冠を果たしました。
その場面に立ち会い、圧倒的な強さではありましたが、とても、とても感動しました。

頂点に立つ、喜び、厳しさ、いろんなものを感じ取りました。

ミニバスケットと少年野球をしている息子にそういう場面に立ち会わせたかったので、素晴らしい機会となりました。

店にもどり、電話がなり、居酒屋さんに配達に行きました。
そこでも、祝勝会をしていました。

な、なんと、黒工ラグビー部が、花園をかけた岩手県大会に優勝しました。
同じ日に二つの部が全国の切符を手に入れたなんて、
鳥肌、いや、涙が出てきちゃいました。
かなり、親目線になってきているので、自分の子供だったらと思うと・・・・

すごいですね!!北上市が盛り上がっていきますね!

そして、そして、今日さらに熱く願う戦いがあります。
↓  ↓

八重樫 東(黒工出身・新穀町出身)のボクシングの世界戦
昨日から続いている勝利に続いて世界チャンピオンになってほしいです!

朝からそわそわしています。
頑張れ!アキラ!



2011年10月20日



我らのヒーロー、八重樫東くんのボクシングの世界戦が10月24日に後楽園ホールであります。

実家が和賀スポの近所ということもあり、地域の活動で知っている少年だったり、ちょこちょこ顔出してくれたり、応援していました。こんなビックタイトルに挑戦するアスリートになったこと、とても誇りに思います。


ふぁいとっ〜ぉ!!アキラ〜!


2011年10月09日


北上陸上競技場で行われています。
和賀スポーツは、クリオの無料体験会をやっています。
少し、いやかなり寒いです。

毎年、終わるときに来年こそは出場しようかと思うのですが、今に至るです。