2012年04月

2012年04月30日

久しぶりでございます!忙しさにかまけてアップできませんでした
元旦に決意は、お忘れください

とは言いながらも、前向きに頑張りますので、お見守りください。

すっかり春になり、桜もきれいに咲いていますね!

部活動も新入部員も入り、各学年それぞれに、気合いが入っていることと思います!

本日ご紹介は、またもや限定品でございます!
ちょっと変わっている柄だったりします。

世の中の流れにのっていたりして、バドミントンやテニスにはけるのか

と驚きのあるものまで入荷してきました。
どうぞご覧ください!

顔文字

こちらのソックスは、22〜25センチ
↑顔文字の模様に、気合いが入るのかと女子高生が話していましたが、可愛いと言っていました!



女子ソックス

↑こちらのソックスは22〜25センチ
山ガールファッションからきたかのような模様です!ヨネックスってちゃんと入っています!


男子ソックス2

↑こちらは25〜28センチ
チェック柄は、かなりレアものですね!



男子ソックス

↑こちらは25〜28センチ
メンズ用ですが、爽やかなラインの色の組み合わせのアンクルソックスです!

連休も休まず営業しております!






2012年04月15日

盛岡一周

〜たすきと絆をつなぐ〜

今年は、盛岡一周継走が開催されました。
昨年は、震災の為行われなったため、
2、3年生でもほとんどの生徒が初体験の駅伝大会でした。

晴天の中、襷をつなぐ素晴らしい大会を応援してきました。

盛岡一周継走といえば、沿道の応援がすごい!!

応援合戦に圧倒されながら走る選手は、それをパワーに変えるか、
どうかがカギです

一昨年、娘は、1区を走り、スタート前に襷をなくすアクシデントを起こしました
多分、トイレに・・・。前代未聞だと思います
スタート直前に襷を本部から借りてスタート

そんな変な思い出の盛岡一周継走です

今年は、息子も2区にエントリーされ、はりきって応援してきました。

チームの結果は、中学生男子の部4位でした

歴代の中でも最高位だったのですが、優勝をねらっていたようで、ちょっと残念でしたが、良く頑張りました。
女子も25位でした。こちらも良い成績でした。

息子が出るということで、今まで以上に緊張しました。

冬もずっと、特設駅伝部の練習は続いていました。みんながそれぞれ、力をつけていました。
選手になるのも、熾烈な争いだったと思います。
それなのに、息子が出ることで足を引っ張ったらどうしようかとそればかり考えていました。

結果、個人成績13位(580人中)だったので、自己ベストはだせなかったようですが、
安心しました。
良かった、良かった。とにかくホッとしました。

大会が終了し、今年開催できた喜びを改めて、かみしめました。
本当に今を大切に、大会にできることに感謝せずにはいられません。



2012年04月11日

せんたくん

頑固な汚れ用洗剤のご紹介!
黒土、赤土や泥の汚れをスーパー酵素でスッキリ分解!

やっと北上にも春の訪れが・・・。
野球少年、ソフトボール、サッカー少年たちよ、グランドで大暴れしてもらいましょう!

でも、洗濯物が・・・と思っているお母さんいませんか?
強い味方が登場です!

ぜひ、一度使ってみてください。
私も、埼玉で頑張る娘に送ります!
自分で洗濯しているので、洗剤でお手伝い!

ついている計量スプーンで2杯分をバケツに入れ、土を落とし、30分程度漬け置きしてから手もみ洗いをしてから洗濯機にバトンタッチ。

600g入れ1,200円(税込)



2012年04月10日

CIMG4948

新作紹介シリーズです!
個人的にアリーナもディズニーも大好きなのでこの商品は欠かせません!
コラボ商品です!
スイムウェアや、スイムキャップもあります。

今回は、ドナルドがメインかな・・・。
表は↓
CIMG4950


裏が↓
CIMG4952


さらさら素材です。


2012年04月07日

またまた、限定Tシャツ入荷しました!
今回は、私的には、ポップな感じを受けました。
そして、やはり春なので、あわい色あいもありました。
CIMG4703


クマが頑張ってる
CIMG4694

マーク付いてるところが新しい
CIMG4693


そしてフィットネスにも
CIMG4699


ラケットバックなども入荷しておりますので、どうぞ、お店を覗いてください!



2012年04月06日

またまた、ブログお久しぶりです。
御心配をおかけしました。
何っ、心配してなかった(笑)
元気でしたが、体が一つでは足りないほど公私共に忙しく、
大変失礼しました。有言実行になっていません(反省)

新学期スタートで、今日は、硬式グローブをご紹介します!
nikeグローブ


中学校で軟式をして、高校入学で念願の硬式野球に挑戦する野球少年が
選んだグローブです!

NIKEのSHA I DO EDGE(謝道)
のドラディッショナルモデルです!
〜感謝を胸に道を究めよ〜
モチベーションを高め、最高のプレーを引き出すプロダクト。
NIKEが開発した野球の為の新コレクションです。

これには、3年間野球にささげる覚悟。
早朝から深夜まで、暗い世界(SHADOW)で自分を磨く情熱。
感謝(SHA)を胸に道(DO)を究める信念。

という意味があるそうです。これを購入してくれた、あの少年もそんな気持ちで使ってほしいものです!


公私の私。
本日、息子の中学校の入学式でした。
担任は、何と高校になる娘の担任をしてくれていた先生でした!!
3年目お世話になります(笑)
まりあピース


娘は8日に入学式です。
この写真は、この前店の前で撮りました。
NIKEのグローブじゃないけど、これからの3年間「謝道」で頑張ってほしいです!