2013年03月

2013年03月30日

スポーツ少年団の卒団記念品をご注文頂きました。

ミニバスケットボールと個人名
そして中央にはチームの合言葉
「 縦横無尽 」
縦横無尽


刺繍で豪華に仕上げました!!

本数が少ない時は、プリントにして版代がかかるよりは、お安く仕上がります。

ご予算、チームの要望にお応えしながら、オリジナル商品を作ります。

今日は、北上総合体育館で岩手「ビッグブルズ」のバスケットのゲームがあります。

将来、そこでプレーすることをめざして頑張る子どもたちにパワーをもらえること
期待しています。

前座試合、地元のチアリーディングチームのパフォーマンスもあります。
楽しみです。

今年度も残すところあと2日です。

頑張っていきましょう!

2013年03月29日

将来のなでしこ
市内のサッカーチームでユニフォームを作って頂きました!

ナイキでチームカラーのグリーン

マーキングは、お客様のご要望にお応えしながら、当店マーキング担当者がデザイン!!

加工も当店で行い、納品期間と価格を縮小

喜んで頂ける商品にパワーアップいたしました。

ありがとうございました。

このユニフォームは一軍用らしいですが、モデルの少女は一軍を夢見る将来のなでしこJAPAN

笑顔とポーズが最高でした

物もあふれ、ネットや大型店に流れている昨今

この笑顔を見るために頑張っていきたいと思います!

ありがとうございます!

鬼柳スポーツ少年団のご活躍をお祈りいたします!!



2013年03月28日

年度末、そしてもうすぐ新年度スタートです!

久々のブログです。
長らくアップしておりませんでした。

ブログ担当の私ごとですが、昨年12月より県内の中学校の体育の先生をしておりました。

7年ぶりの現場復帰。学校回りの営業から、営業される先生の逆の立場へ。

産休先生だったので、変わりが見つからないと白羽の矢が…。
声がかかるありがたさと、お世話になっている先生方へのお手伝い。
見知らぬ土地での仕事に不安はありましたが、素晴らしい先生と生徒のおかげで無事終了しました。

お店のお客様にはご迷惑をおかけしました。

皆様に感謝しております。ありがとうございます!

たくさんの珍事件などありますが、少しやせることができたことがうれしかったです。

新幹線と徒歩の通勤は、新たな感覚でした。

新幹線に荷物を置き忘れ、出張用のスーツが東京まで一人旅(笑)

本日より、お店復帰です。
その前に北上市の次世代育成支援対策協議会の会議に参加します!

北上のため、住む人たちのために自分の経験を生かし、頑張っていきたいと思います!

皆様どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ブログもアップしますので、お時間のある方はぜひ、のぞいてみてください。