2013年10月

2013年10月27日

今年も息子が出場することが出来ました!
昨年よりもハードな毎日をよく過ごし、怪我もなく帰ってくることができました。
皆さまの暖かい応援ありがとうございます。
今年もTシャツを作り、東北大会、全中、ジュニアオリンピックと着ました。
imageimage


かなり目立つ色でしたが、勝手に盛り上がりました(笑)


1日目
image



台風がやって来るということで雨模様
とにかく予選通過してほしい。カツカレーを食べて、大人だけで気合いを入れました。
昨年度の1位の選手と同じ組で相当気合いが入っていました。


image





接戦の末なんとか組1位で決勝まで残りました。
image







二日目

いよいよ決勝。
予選より雨がきつかったのですが、なんとかレース前に上がりました。

http://japanathletics.tv/44jro/track/2-12
またもや全国の壁恐るべし!
不完全燃焼で7位という結果で岩手に帰ってきました。

バスケットボールをしながなら、陸上で全国レベルでいることは、誉めたいと思います。
三度目の勝負をした仲間たちが全国にいます。
また戦える日まで、息子は、バスケットボールも陸上も頑張りたいと言っています。
中学生だからできることですね。

怪我のないことを祈ります。

皆さまの暖かい応援本当にありがとうございます。


2013年10月14日

10月13日に行われたいわて北上フルマラソン大会無事終了しました。
前日受付があり、同時開催昼宴(北上マルシェ)に和賀スポ出店。
そして北上スポーツ推進委員の仕事で大会スタッフ。
前日受付では、多くの方々が来ました。
今年は北上市長も10k参加
image

お店は、雨風ふくなか、生バンドの演奏が流れる中、いろんな競技の方々、スポーツをしない方々にもクリオを紹介することができました。
image

13日当日
image

2000人を越える参加に北上市ロードレース同時開催
たくさんの人々で北上運動総合公園は盛り上がっていました。
image

和賀スポも早朝より出店。
私はスポーツ推進委員のお仕事。
ピンクノジャンパー着てタグはずし等々
image
へとへとでした。
大会出場のためにユニフォームを作ったり、のぼり旗をご注文いただいた皆様ありがとうございました。
imageimage




imageimage




image


imageimage






ゲストランナーはなんとボクシング世界チャンピオンの
八重樫東選手
近所の子なので気軽に声をかけハイポーズ
image


ちなみにロードレース一年ぶり出場の息子
image

バスケ部全員で出場しました。
顧問の先生がフルマラソンに出るので生徒も頑張るということになりました。

家族総出で頑張りました。