2014年03月

2014年03月20日

5月から3ヶ月、毎月360mlの岩手の地酒6本ずつの頒布会のお知らせです!!

岩手の18の蔵元の純米酒が楽しめます♪
image


3,100円(税込)×3ヶ月=9,100円です。

是非呑みくらべしてください!!

一部紹介
岩手誉、鬼剣舞(喜久盛)、南部美人、わしの尾、浜千鳥、七福神、あさ開、桜顔、男山…などなど

春から岩手を楽しんでください!!

ご予約は、3月31日で締め切りです。

お早めに♪


2014年03月19日

和賀スポーツ,佐助酒店にて、CD売ってます!?
しかも、中学時代の恩師で、教員時代の上司の大川郁夫先生のCDのみです!!

作詞作曲して、アンダーパスさんのお手伝いでCD作成♪
アンダーパスさんの恩師でもありますが、真面目に自主製作。

こだわりのジャケット、CDがレコードみたいは、フォークソングを愛した大川先生らしい仕上がりで、感動しました。

image


1970年代の城下町盛岡を背景に青春の輝きと
ほろ苦さがよみがえること間違いなし。

フォーク世代渾身の作

プロではないので、とりあえず、和賀スポーツで販売します♪
おねだんは1,000円です。
売り上げの一部は、「いわての学び希望基金」へ寄付するそうです。

さすが、先生です。

和賀スポでは、利益ありません。
それでいいのです。

気になる方、ぜひ、懐かしくなるサウンドを是非!!




2014年03月18日

私の住んでいる北上では、42歳の厄払いを盛大に行います。
中学校単位でやりますが、個人的にも会をやっているかたがいらっしゃいます。
ちょっとした結婚式よりも盛会です。
みんなで集まって、お酒のんで、年男の厄を祓おうって会です。
今年は、たくさんの仲間がこの会を開催します。
ご招待を受け、私も参加させて頂き、年男のこれまでの頑張りだったり、年男のために集まった人たちとお話しさせて頂き、年男の人柄などを改めて知ったりします。
そのなかでも、仁実先輩に記念品を頼みたいといってくれた年男の片方社長に感謝します♪嬉しかったです!!ありがとうございます。
北上の地元酒蔵、喜久盛酒造の日本酒に除厄招福の会のオリジナルラベルが出来ました。

image


一生に一度の素晴らしい会の記念品をご注文頂き、本当にありがとうございます♪片方社長のこれからのご活躍をお祈りいたします。

ちなみに、年男の入場が、どの会も凝っています。
北上の石油王と言われる片方社長の入場は、
image

image

エネゴリくんでした(笑)

本当に本当にありがとうございます。

2014年03月12日

和賀スポが力を入れているクリオ(ケア商品)をbjリーグの岩手ビックブルズの選手たちに体験をしてもらいました!!
image


こういうケア商品は、はじめてだったようで、好評でした。

ローションやジェル、腰ベルトは、評判良かったです♪
image


リーグも3位と絶好調

今シーズン目が離せませんよー!!

みんなで応援しよう。

3月22日、23日は、北上で試合あります。
自由席チケット、和賀スポで販売中。

岩手のスポーツ盛り上げましょう♪

2014年03月02日

image


部活をするとお腹が減る!
モスバーガー×アシックスがタイアップ!
腹ペコ部活生にアシックスからモスバーガーをプレゼント!

和賀スポ(もしくはスポーツ店で)アシックス製品を5000円以上お買い上げのお客様にモスバーガー無料チケットをプレゼント!
ドリンク割引クーポン券付きですよ♪

期間は、3月1日〜4月6日までです。
ただし、チケットがなくなり次第終了です。

新学期に向けて、シーズンに向けていろいろ揃えてみませんか?

こんな企画初めてです。
私までワクワクしちゃいます!みなさん、和賀スポへgo!

全国アシックスを取り扱っているお店でやっていますよ!

腹ペコ部活生、集合!!