2006年07月21日

97141b25.jpg私のパっパッパソコンが、とうとう音をたてて壊れました。なぜか店のものを新しくして、私が店で使っていたパソコンを使うはめに・・・。しかも、新しいパソコン(ぼけてますが、新しいパソコン)で ブログができない(T_T)苦手な私はケイタイで送信!明日からまた働くぞ!                                気合い入れても立ち直れないことが続いています。


この記事へのコメント

1. Posted by まいちゃん   2006年07月22日 00:06
5 それはかわいそうだ!  私は去年、無い金はたいてパソコン新しいの購入したけど、かなり使えてない。ブログなんて、できやしないよ(>_<)
2. Posted by きゃさ   2006年07月22日 08:31
1 私だってパソコン苦手です。みんなに反対されたから意地になって続けているだけなんです。いつも、コメントありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字