2006年07月24日

bcce6478.jpgおめでとうございます(^O^)かなりぼけてますが、優勝パレード(当店前にて)の写真です。地元が勝つとうれしいと思ったのは久しぶりですね。というのは当店にはあまり彼らは来ないんですよ!(うちの課題ですが)、すごーく学校とは近所で、行き帰りのユニフォーム姿をみても、疲れてるような雰囲気や、ちょっと気になったこともありましたから、素直に喜べなかったけどパレードの素直な笑顔を見て、よかった、頑張ってほしいなと心から思うことができました。最高の笑顔(*^_^*)に私の胸も熱くなりました。息子に『あなたもこのパレードできるといいね』と期待をかけてしまいました。ぜひ、甲子園では、大暴れしてきてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字