2006年08月19日

4aacfff7.jpg去年の展示会の帰りに、東京駅の地下で色紙を書いているぼうずさんという人に書いてもらいました。勝ちたいTシャツにかなりの書き込みがありました。ありがとうこざいます。なんか目をひきますよね。店の壁にはっています。ぼうずさんはもちろん初対面で、私がぺらぺら店の説明をしたら、書いてくれました。またぼうずさんに会いたいです。全国のどこかでまた書いていると思います。これからも、咲きつづけるように頑張ります。子供たちの夏休みも、明日で終了です。


この記事へのコメント

1. Posted by まーちゃん   2006年08月20日 13:15
5 うちも書いてほしいなぁ〜
2. Posted by ayu   2006年08月22日 16:59
北上の和賀と関係あるんですか???ちなみに私は西和賀町の出身です。

コメントする

名前
 
  絵文字