2006年08月26日

1c2f59ef.jpgミニバスケットボールをお姉ちゃんの影響ではじめた弟のシンバ!体力づくりにと思っていましたが、1年生〜4年生までの大会にださせてもらいました。シュートをしたら、ファールをもらって、フリースロー一本入った場面をナイスショット親バカですね。マリアもAチームで頑張っていました。

「スポーツをする時のメガネは売ってる?」とチームのお母さんに聞かれました「メガネの松村さんにありますよ」と答えました。実は、そのお子さんシンバの頭がボールに見えてしまうらしいんです。確かに、丸いんですね・・・笑  マルコメ君

この記事へのコメント

1. Posted by よっちゃん   2006年08月28日 12:45
5 毎度お世話様でーす!
お陰様でご来店頂きました。
特殊品なので少々お時間頂きますが
きっちり作らせて頂きます!
ご紹介ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字