2006年08月31日

北上クラブ
今日、一番の新幹線で、エルダー(35歳以上のソフトボール)の全国大会に、宮崎に向かって出発しました見送りは、若手の選手で盛大に・・・。恒例の頑張れ横断幕を作ってハイポーズ「がんばれ北上クラブ」「どすこい打線」「めざせ!全国制覇」などなど書きました去年は、ベスト8だったんです!今年は、なんとしても、頑張ってください。ちなみに、私は、来年から仲間入りです。頑張らなくてはは気合だけは入っていますが・・。
結果はわかり次第、お知らせしますので、みなさんお楽しみに

この記事へのコメント

1. Posted by 北上クラブどすこい   2006年08月31日 13:18
3 こちらは雨・・・ざんぶり到着!
2. Posted by 和賀スポ   2006年09月01日 16:28
5 大会速報5対0で1回戦突破しました!(現時点ベスト16)明日も頑張ってください。さすが、どすこい打線爆発
3. Posted by たまちゃん   2006年09月02日 05:24
5 全国で、一回戦とっは゜なんて、やっぱり凄いです。そんなチームに、エールを送ります。ガンバレ北上クラブ
4. Posted by 現地宮崎より   2006年09月02日 16:52
5 みんなからたくさんの声援をパワーに変えて挑んだ2回戦対名古屋(愛知代表)2対3負けました。どうしても、名古屋には勝ちたかった・・・悔しいっ今晩ヤケ酒、いや来年の作戦会議!        次は、レディース陣が新潟へ乗り込め

コメントする

名前
 
  絵文字