2006年09月19日

大学生以来の全国大会(スポレクは2回出てますが)かなり、自分に刺激になりました。もっともっと意識を高く持たなくちゃいけない。体は確実に劣っていくのに何もしてないのはいけませんね。帰って来た日より、次の日、そのまた次の日、その次の日、そして今日、日ごとに、疲れが・・・。だるくてだるくてこんなんじゃだめですよね。反省。まずは、体力回復に努めますブログも、頑張ります。
3月まで、監督をしていた中学校のソフト部が、地区大会ですが、優勝しましたうれしかったです。2年生を全国大会に出るよと誘い、いろいろなことがあって、あの目標忘れているだろうなと思っていたから、本当にうれしかったです。一歩進みましたので、これからも頑張ってください。中学生がうらやましいな勉強と部活だけ頑張れる環境は、今はありがたくもないだろうな。こんな年になると、仕事、地域、子供のこと、ご飯のこと、たくさんありすぎて、集中しきれません。でも、頑張らなくちゃね。だから、母は強いんだ。(まだ強くなってないけどね)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりりん   2006年09月20日 11:34
5 いやはや、毎日が暇でまえってます。私はあまり疲れなかったけど、我家のだんなさんは、疲れたみたいです。人間って回りに沢山の人がいるから、生きていけるんだなーと、つくづく思いました。の人達の思い、友達に感謝の毎日です。私この頃思うんです、今できる事を、今精一杯やったほうが良いんだろうなーって、毎日このページを見るのが、楽しみです。
2. Posted by マリアとシンバの母   2006年09月20日 12:34
5 ゆりりんいつも心強いコメントありがとうございます。松葉杖での応援もありがとうございました。私は本当に恵まれてます。すばらしい仲間たちとソフトボールができること、理解して見守ってくれる仲間に感謝です。ソフトをやって、考えすぎてしまって、ストレスに感じたりでやめようと思っていました。でも、なんかいろんなこと吹っ切れて今にいたるです。これからも、みなさんよろしくです。

コメントする

名前
 
  絵文字