2006年09月21日

fbe7b9db.岩手県産の『南部小麦』使用ビールが初登場
ベアレン醸造所が作っているビールです。新聞などでも、取り上げられています。
かなり、おすすめのビールです。秋の夜長においしい食べ物で一杯いかがですか?

 華やかな香りとまろやかな味わいの酵母ビール
 限定製造本数7,000本の超限定ビール

この記事へのコメント

1. Posted by がんこおやじ   2006年09月21日 23:31
5 おつかれさまです。
盛岡の大将のお店にいらしてくれたんですね!ありがとうございます。この度、銀兵衛さんのメニューにがんこ亭の餃子が、入る事になりまして本日200個の注文を頂いたんですよ。先週に納品した100個も完売したそうなんです。やっぱりビールには熱々のカリッ・パリッ・ジュワのガンコ餃子が、最高ですよ!!僕は、完全ビール党です。いつかwagasupoさんと飲める日を楽しみにしております。
2. Posted by wagaspo   2006年09月22日 20:22
5 ぜひ、飲みましょう私は、酒屋の娘なのですが、お酒があまり飲めませんすぐに酔ってしまいます。食べるのは、大好きです。特に、ラーメンが大好きです。餃子も。あわせているのではありませんよ。いそがしくてなかなかいけませんが、絶対近いうちにいきます。まっててくだい

コメントする

名前
 
  絵文字