2006年09月29日

1a9ce629.ブログでやり取りしてから始めて、久々に、がんこ亭さんに行ってきました。
やっと行けました。私は、石焼坦々麺と餃子を食べました。とても、おいしくいただきました。写真の撮り方が下手ですみません。マリアが食べた、デイビーボーイ酢味噌ラーメンは、感動する味でした。辛くて、すっぱい味が、私好みでした。この次は、これだ!勝手に決意しました
がんこおやじさんは、パソコンで見るお顔よりも若々しく、そしてとても、愛想の良い方でした。初めて、会話したのですが、前から知っている錯覚になりました。しかし、我ながら、自分の子供の落ち着きのなさにびっくりしました。うるさくて、すみませんでした。そんな子供たちも、大人振りをして、子どものビールを飲みながら、餃子を食べたりして、子どもの心をくすぐる演出にも、さすがです。また行きますね。みなさんも行って見てください。いろんな味噌味があってまよいますよ!

この記事へのコメント

1. Posted by がんこおやじ   2006年09月30日 02:19
5 ご来店有難うございました。皆様で来て頂きまして、とてもうれしいです。
wagaspoさんが、いらっしやる10分位前まで、アットマークの小舘さんがいたんですよ!wagaspoさんの噂もしていたったので、ビックリしました!!
酢味噌、タンタン麺気に入って頂けたでしょうか、納豆キムチらーめんもお勧めします。
2. Posted by おはたりあん   2006年10月01日 17:33
がんこ亭…なにを隠そう数日前にひとりで行ってきた。(σ・∀・)σ ひとみちゃん、頂上Tシャツありがとう。拳闘息子の手元に届きました。呉々もよろしく、ありがとうと、言付かりました。m(_ _)m
3. Posted by がんこおやじ   2006年10月02日 00:18
5 おはたりあんさん、ご来店頂いていたんですね!有難うございます。という事は、八重樫君のお母様なのですね!恐縮です。拳闘減量に差し支えない時に、今年収穫した二子さと芋で作った、「二子さと芋餃子」を試食して頂きたいです。
田中の大将からの伝言です。いきなりですが、本日月曜日、「呑むべし」のお誘いです。私もくっいていきます。
がんこ亭は、ランチタイムだけの営業になります。連絡頂きたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字