2006年10月28日

dbe2e898.スポーツの秋!今年最後のソフトボールの県大会が石鳥谷で行われました。私の所属している北上クラブは、レディースで優勝、35歳以上のエルダーが優勝しているので、参加することができました。
そう、今年度の各大会優勝チームが参加できる大会です。

私たちの他は、高校総体優勝の花巻東高、新人戦優勝の一関一高とマスターズ優勝した滝沢クラブでした。
私たち、北上クラブ若手は、花巻東と0対1で負けました。
若いっていいですね。足がある。
私とは20歳も違うんですもの。
とはいえ、北上クラブお姉さま方は、一関一と0対6で負けました。エースの末息子と同じ年の子達と途中まで互角に戦ってました。すごい。打たれている感じはありませんでしたし、もう少し、ミスがなければ・・・と言う感じでした。
私たちが普段戦っている相手とは違い、足があります。とても、いい勉強になりました。
来年は、私も、お姉さまたちの仲間入りです。頑張らなくては。

私は、DHでした。3打数1安打(2三振)ボールを冷静に見れるのに、見すぎてしまい、情けないです。

ゆりりん早く一緒にソフトボールしようね。今日は応援ありがとうございます。

自分がレフレッシュできたようです。
納得はいかない結果でしたが、来年へのパワーと明日からの仕事に気合が入りました。
ありがとうございます。感謝しています!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりりん   2006年10月30日 13:58
5 私も、エルダーの人達の試合も見たいと思って急いだつもりだったけど、残念でした。今おもえば、皆で一つのチームになって、ソフトしましょうと、声をかけられ現在があるんだよね。あの時から、貴方がエルダーに来る日を待っていました、やっと来年と思っていたら、ぷっつん切れて、本当に情けないです、お姉さまがたは、口は、ずばっとだけど心は優しい人達ばかりです、安心して楽しんでください。今年一年ご苦労さんでした。
2. Posted by まー   2006年10月30日 16:35
5 若いだけが力じゃないよ〜。
歳を重ねると味がでてくることもあるモノじゃよ。
「有り難うございます。感謝します。」
3. Posted by wagaspo   2006年11月01日 09:10
5 ゆりりんさん>本当に優しい人たちで、感謝しています。私の私的なことも温かく見守ってくれていたこと忘れません。来年から、やっと同じ土俵でできます。今から楽しみです。本当にいい仲間に出会えました。それから、快気祝いすみませんでした。
4. Posted by w   2006年11月01日 09:12
4 まーちゃん>いろいろご心配かけました。何とか魔法の言葉を使いながら、回復しつつある

コメントする

名前
 
  絵文字