2006年12月09日

679556bd.jpg今、テレビ〓によくでているブルネのスペシャルケーキ〓を学生さんに差し入れをいれました。納会にご招待を頂きまして、参加し、自分の大学時代を思い出しました。懐かしく、うらやましかったです。なぜケーキと思うかもしれませんが、自分が中学の時に優勝したら、大きなケーキが食べたいと冗談で言ったら、親たちが準備してくれました。すごくうれしかったです。それが頭にあったのでブールドゥネージュのシェフに頼みました。ソフトボールを頑張っている生徒さんたちも喜んでくれるとうれしいです。また、明日から、全国制覇目指して頑張ってほしいです。応援しています。なんて言っても、監督は、大学の尊敬する先輩ですから!


この記事へのコメント

1. Posted by まいちゃん   2006年12月10日 00:33
5 田中角煮先輩、元気でした?
元気に決まってるか!

コメントする

名前
 
  絵文字