2006年12月17日

e9b7c93e.jpg今日は、さくらホール2階のオープンルームでバザーがあり、和賀スポーツも、共催させて頂きまして、出店しています。

Sweet MaMa's Clubというお母さんたちのサークルのみなさんの企画に仲間入りさせてもらいました。すごいパワーをまたまた感じています。私もお母さんなんだけどな。とにかくこれからはできるだけのことを協力していきたいです。いろんなところで盛り上がることがきっと素敵な街、北上になりますよね。

バザーは、子ども、婦人服、ムーミンカフェのにょろにょろトング、湯田のお豆腐、クッキー、ワインなどがたくさんありますよ。ワクワクするから、家族で来てみてください。4時までやってます。


コメントする

名前
 
  絵文字