2006年12月31日

e7c3d088.jpg皆さまありがとうございました。感謝しています。
自分にとって、激動の一年でした。今まで生きてきた中でがむしゃらにやったと思える年でした。こうやって、ブログをはじめたりしたことは、自分をステップアップさせた一つでした
仕事では、いろんな方たちに支えて頂きながら、頑張ることができました。
写真は、ウィルソンベアーのバットケースです。
デマリニのバットを持って学校を回ったり、大会に顔を出して、バットを宣伝した結果、東北で第二位のバットの売り上げの結果が出ました
涙がでるほど嬉しかったというよりは、嘘だよー
来年はこのバットケースをもって、頑張ります!
本当にみなさんありがとうございました。感謝です
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。来年もよろしくお願いします。毎日更新します!


コメントする

名前
 
  絵文字