2007年01月21日

e62ba3a7.NIKEの2007スプリングの小物が少しずつ入荷しています。今日、紹介するのが、ミニバックです。幅24センチ×高さ15センチ×奥行き3センチのお財布やハンカチ程度のものが入るバックです。こういうのは、とても便利ですよ。ちょっとしたお買い物にも最適だし、ミニバックを大きなトートバックにポンと入れてレッスンに行くのも良いですよね。色もサックスブルーで、私は気に入っています。
お値段は・・・2,625円(2,500円)です。

今日は、子どものミニバスケットボールの新人戦の地区大会でした。
男子は、優勝しました。シンバも数分公式試合に出ることができました。胸をつかんで不安そうな顔をしているのですが、ホイッスルが鳴るとまりのように走るというよりは飛んでいました。シュートもお膳立てしてもらい1ゴール決めました。大満足のようでした。
女子は、準優勝でした。でも県大会にいけるのであと一ヶ月頑張ってほしいと思います。母も、動いてるわけではありませんが、疲れました。また、月曜日がはじまるー!


コメントする

名前
 
  絵文字