2007年01月26日

c9a4a110.JPG例年に比べて暖かい冬とはいいますが、寒いですよね。そんな時には、首・手首・足首・腹とういう部分を暖めると冷えから体を守ることができます。私は、12月頃からノンブランドの腹巻をしています。手放せませんよ。さすがに、今当店では、スポーツブランドの腹巻はありません。しかし、ネックウォーマーは、かなり売れていますよ。NIKE・ASICS等ありますが、今日載せたのは、NIKEのネックウォーマーです。お値段は、2,100円です。マフラーより、シャープでおしゃれですよね。
ちなみに、最近は、レッグウォマーをしていますが、これも手放せませんよ。
来シーズンの冬あたりは、スポーツブランドでそういったものがでてきたらいいですね。
怪我防止のためにも、準備運動と体を冷やさないこと!


この記事へのコメント

1. Posted by まいちゃん   2007年01月26日 22:32
5 年始、ゴルフに行く前の日にあまりにも寒いので、
アルバイト君から、
無理矢理ネックウォーマーを
借りて行きました!
とってもあったかい!

オレンジのかわいいね!

ネックウォーマーは、ちゃんと
洗って返しましたよ!
2. Posted by HITOMI   2007年01月26日 22:35
5 まいちゃん、よだれや鼻水つけたから、洗ったのかな?違うよね。お礼のチョコくらいあげたの?
3. Posted by 空間届け人   2007年01月27日 15:04
5 お初の入店ですチョット感じのいいブログですね。  昨夜のなか夜のネオン街に行きましたが寒かったー。このネックウォーマーがあればもう一軒は行けた!!これからも、

コメントする

名前
 
  絵文字