2007年03月24日

677a258b.バルセロナオリンピックのバドミントンの全日本選手の森選手を呼んで講習会が黒沢尻北高校の体育館で行われています。森選手は、現在YONEXに勤めていて、バドミントンの強化に努めています。ダブルスで、陣内選手と組んでプレーしていたとても、有名な選手です。協会主催で市内の高校生強化の講習会に、和賀スポが協力をして講師をお呼びしました。とても、ステキな森選手でした。午後3時までやってますので、のぞいてみてください。
まだ、アップをしている様子です。世界を戦った森選手で知らなかったというインディアンというフットワークをやっている様子です。かなり種類が広がりました。感動の森選手です。

この記事へのコメント

1. Posted by まーちゃん   2007年03月24日 14:52
5 こういう企画はいいっすよ。
大手にはできない戦略です。

しかしよぉ〜 おらも現役のどぎぃ、こうゆう人きてければいがったなぁ〜

コメントする

名前
 
  絵文字