2007年04月10日

4a90849d.盛岡市青山に4月12日(木)にグランドオープンする眼鏡専門店の「リュネットミュゼ」さんは、私の幼馴染のよっちゃんが気合を入れて開店するお店です。意味は、フランス語で、メガネの博物館だそうです。姉妹のようにしてきました。今は、お互いに良き商売仲間・後継ぎ仲間として頑張っています。

お祝いを考えたのですが、お花や家具などよりは、当店・私らしいものをと考え、オリジナルTシャツを作りました。気に入ってくれるかは、わかりませんが、イメージどおりかなと思っています。今日、プレゼントしに行きます。

お店に飾ってもかわいいかも・・・。願望です

とにかくお互いに頑張ろう!

みなさんものぞいてみてください。詳しくは、リンクしているメガネの松村のブログをどうぞ!


みなさんも、夏に向けて、仲間だけ・職場で・チームで、お気に入りの一枚を作ってみませんか?

この記事へのコメント

1. Posted by よっちゃん   2007年04月10日 16:34
5 本当にありがとう!!!感激です。今日はプレオープンで、業者さんしか来なかったんですが仁実ちゃんが来てくれて嬉しかった!ていうか、ほっとした(笑)。お店に飾らせていただきます。これからも宜しくね。
2. Posted by HITOMI   2007年04月10日 16:42
5 いやー感動した。涙が出るほどいい店でした。羨ましい。あんな店で働きたい。とにかく頑張ってね。本当に素敵なお店!私も負けないようにがんばらなくちゃね。 


コメントする

名前
 
  絵文字