2007年04月16日

a84bdfaf.jpg既製のジャージで揃えるのもいいけれど、学校カラーやチームカラー、競技によってオリジナルでジャージを作るのもいいものですよ!今日、紹介するのは盛三の新体操部のチームジャージです。ブルーやグレーを使っても女性らしく仕上がっています。背面のマーキングは、生徒さんが筆で書いた字です。これも、ステキですよね!


私は、営業活動に力を入れていますが、ひとりで、悩んだり、喜んだりと喜怒哀楽がある毎日を送っています。週末になると心も体も疲れてしまって、気がつけば夜でブログの更新もできませんでした。気持ちが落ち込んでいるわけではなく、いっぱいいっぱいです。忙しくできることはありがたいことです。ゆとりを持って頑張ります!

この記事へのコメント

1. Posted by まいちゃん   2007年04月16日 21:12
5 がんはれ!長介!
応援してるぞー!
2. Posted by まーちゃん   2007年04月17日 00:15
5 できる所からでいいんですよ。
易しく簡単なところから♪

コメントする

名前
 
  絵文字