2007年04月26日

正直もう手が回りません。
5月までになんとかします。5月までブログお休みします。
期待している方たちごめんなさい。
ありがたいくらい忙しくうまく時間を作れません。
終いには、子供二人がインフルエンザ
自分もあまり調子が良くありません。
なんてダメなんでしょう。
毎日が目標だったのに・・・・。
5月から気持ちを新たに頑張ります!

この記事へのコメント

1. Posted by まいちゃん   2007年04月26日 23:25
5 そんな時もあるさ!
完璧になんかできないよ
そのほうが人間らしくて、いいじゃない!?
あまり、自分責めずに。
身体あっての生活、仕事、です!
復活待ってるよ
無理すんなよ
2. Posted by hitomi   2007年04月27日 20:59
いつもありがとう。
休みます。
3. Posted by よっちゃん   2007年04月28日 12:37
5 大丈夫?うちも水疱瘡で一週間休みました。
母ですから。迷惑掛けっぱなしです。
でも恩返しするぞーと思って、休みましょう。
返事は不要です。お大事に!

コメントする

名前
 
  絵文字