2007年05月24日

8c855d5a.ボクシングのミニマム級に挑戦する八重樫東選手への激励Tシャツを作りました。これは、和賀スポよりプレゼントしたいと思い、どんなTシャツにしようかと検討した結果、このデザインになりました。シンプルだけど、身が引き締まるTシャツになったと思います。本人が気に入ってくれるといいのですが・・・。

なぜ、「動中有静 静中有動」か
亡くなったお母さん方のおじいさん(陸上をはじめとして活躍された方)から、東君が大学に行くときにもらった言葉だそうです!
前回の試合の時にはパンツにこの文字を入れていたと言うのを聞きまして、これだ

あとわずかとなりました。ぜひとも頑張ってください
今日、お母さんにお渡しします。
「来い」Tシャツのように着てくれるといいなあ

この記事へのコメント

1. Posted by よっちゃん   2007年05月24日 10:52
素晴しい言葉だ。重みがあるなあ・・・
2. Posted by 本家 まいちゃん   2007年05月25日 18:42
ネズミは馬鹿でわかりません
意味を教えてください

コメントする

名前
 
  絵文字