2007年07月07日

60acbe7a.jpgお昼にソフトボール以上の大きさのおにぎりを発見!梅・味噌漬けが入っていました。高橋家特製のおにぎり、食べた人はパワーアップできるのは、家族のみなさんを見てわかるのは私だけでしょうか。とても美味しかったです。ごちそうさまです。


この記事へのコメント

1. Posted by 高橋家より   2007年07月07日 16:58
食べましたか?我が家のおばあちゃん特製です。色々な居酒屋でも、大きなおにぎりを見ますけど、我が家のおにぎりが、元祖かとおもいます。かれこれ20年以上も前から作っているようですよ食べて見たいかたは、連絡ください。ちなみに小さいおにぎりは、作れません。あしからず
2. Posted by ひとみ   2007年07月07日 23:33
5 スキーの時だけじゃなかったんですね。サングラスがかなり似合っています!うらやましい夫婦です!

コメントする

名前
 
  絵文字