2007年08月25日

昨晩、所属している北上青年会議所の総会がありました。ブログ見てるよ!とか、ブログで知って隣のらーめん岩鷲(がんじゅう)に3回も行ったよ。とか、俺毎日見てるよ親近感わくよ!などと先輩や仲間たちに声をかけてもらいました。なんか、毎日更新してないし、ちょっと自分の変な理由から今日は、お休みしてたことに恥ずかしくなりました。でも、見てくれている人がいるんだから、気合を入れなおそう!
かなり単純なんですが、何回目かの初心に戻り、
きばり過ぎないようにがんばります!
これから、すごくタイトスケジュールです。(かなり私的ですが)
8月25日(土)〜26日(日)
マリア・シンバのミニバスケットのコカコーラ杯(北上地区)
8月28日(火)
映画の撮影(エキストラで社長たちの集まりの役です)
8月29日(水)〜9月2日(日)
レディースソフトボール全国大会(北海道)
9月5日(水)〜6日(木)
ローリングス勉強会(大阪)
9月7日(金)〜9日(日)
北上市民体ソフトボール大会(ナイターソフト)
9月8日(土)〜9日(日)
北上青年会議所(ジュニアフレンドシップ第二講座)
9月14日(金)〜17日(月)
マスターズソフトボール大会(滋賀県)
まずは、大まかな予定です。いつ仕事するのって感じですが、ここを乗り切ります!






この記事へのコメント

1. Posted by まいちゃん   2007年08月26日 02:53
5 ちょーーハードで、
宝塚どころか、ホント長介になっちゃうじゃん
鼻息聞こえてきそうだよ

滋賀には行ければ、行きたいが…………ゴリラリラにも
会いたいし
日帰りできる距離じゃないもんなぁ

がんばれーー長介
2. Posted by ひとみ   2007年08月26日 09:36
鼻息荒いくらいにはりきってないから困った。疲れないようにと言う感じです。滋賀にまいちゃんもきてよ。
3. Posted by KYOTO   2007年08月28日 08:32
来週、大阪にくるんかい
なんやねんローリングス勉強会って?

コメントする

名前
 
  絵文字