2007年11月18日

786e4570.jpgいわてスーパーキッズのチャレンジ2の結果が届きました。結果は、残念ながらということでした。少しホッとしたけど、やはり落ちるということは悔しい気持ちでいっぱいでした。5年女子は50名が選ばれました。本人は、ふーんって感じで悔しそうではなかったので、これがだめなんだ!走れば、ある程度の成績だし、バスケもそこそこにできるのでなんとかなると思っていました。甘かったです。私がそんな風にしてしまったと思います。体育会系なはずなのに、ちっとも、頑張り方教えていませんでした。親子で気持ち切り替えて頑張ります!


この記事へのコメント

1. Posted by まいちゃん   2007年11月18日 15:42
5 残念だったね
これからだよ!
実は悔しいかもよ
何せ、長介の子だからねー
また、チャンスあればいいねー

コメントする

名前
 
  絵文字