2008年02月28日

e1f14cf9.今日、朝6時からモーニングセミナーに参加させてもらいました。講師は、有限会社てっぺんの大嶋啓介氏でした。昨日にひき続き、すばらしい出会いでした。

朝から寝たような状態が話を聞いているうちに引き込まれハイテンション眠たかったのはどこへー

夢を隣の人と語ってくださいと言われ、すぐに出てこない自分にがっかりしました。話を聞きながらずっとそればかり考えていました。

とにかく心も体も弱っていた私の心に火がつきました

チャンスに感謝!出会いに感謝!

人生でうまくいっている人といってない人の違いは、自分を信じる力の差だということを聞いて私信じれてないな、自分のこと・・・。

最近私輝いてませんでした。
気を張った一日でしたがすっとして気持ちのいい疲れです。
明日も頑張ります。

大嶋さんの日めくりカレンダーを買いました。
毎日読んで、モチベーションをあげていきたいと思います

もちろん挑戦する人生を選択します

コメントする

名前
 
  絵文字