2008年06月08日

52217e68.jpg今年もチャレンジエアロビックまつりin北上が盛大に行われました。

毎年自分もやろうと思うけど、なかなかできないなぁー。

かなり個人的だけど、チアのチーム、北上ダイヤモンズは格好良かったし、かわいかったです。やりたいと思うけどこれまたくじけてやってません。

さらに個人的ですが、いよいよ私も本日で37歳になりました。体はきてるなぁー。なにか、挑戦したいです。


この記事へのコメント

1. Posted by シン   2008年06月09日 07:25
「きてるな〜」の意味は、脂が
のってきていよいよカラダをデカく
していこうと、にとりました^^
いいとおもうよ〜応援すっから^^
2. Posted by hitomi   2008年06月09日 08:55
5 そうそれもあるけど、内臓系も疲れやすいから、もちろん10年前とは違います。サポートしてください。
しかし、ボディービルはしませんので
3. Posted by よっちゃん   2008年06月10日 14:03
おめでとう〜
毎日精一杯でお互い会えませんが
誕生会atわかな実現しましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字